20代 婚活ならここ

2012年12月6日 / ニュース, ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

20代からの婚活と結婚相談所について書かせて頂きます。

 

一昔前は女性は25歳までに・・・という話もありましたが

近頃は25歳で結婚する方のほとんどは学生時代に出会いがあった方!

女性にとって、25歳は新規に婚活を始める年齢となっています。

 

では実際に多くの方はどんな婚活をされているか!

あなたの周りの方はいかがでしょうか?

 

おそらく、最初は友人の開催する飲み会。

それで見つからないと、一定のパーティや趣味関係のサークル。

おおむね30歳位までは、これらの活動を続けます。

この辺りで良い巡り合わせがあったなら、幸せですね♪

 

そして、30歳を超えた辺りで、ちょっと焦りが出てきて

女子力アップ講座や結婚相談所の活用

こういった流れが、婚活女性の一般的なパターンでしょうか。

 

ただ、当社はこの流れの最後になる結婚相談所ですが

当社で成婚された方のほとんどの方が、こうおっしゃいます。

 

「もっと早く登録に来れば良かった」と

 

ちなみに、この発言には

大きく2種類の意味が含まれているようです。

 

①個人的な活動に比べ圧倒的なチャンスがあり、効率的だから!

②少しでも若い方が、出会うチャンスが広がっただろうから!

つまり、まず多くの方がお相手の数と、システムの効率性に

大変なお喜びをして頂けます。

と同時に、やはり、女性にとって若さは最大の武器!

もちろん一概には言えない部分もありますが

男性の心理として比較的若い方を好む方が多いのは事実です。

この傾向だけは、数が増えても変わるものではありません。

そして、当社でも20代で活動されている多くの女性がいらっしゃいますが、

やはり、30代40代と比べるとすんなりいく方が多いです。

これは、男性が30.40.50.60でも20代とおっしゃる方いる為なのですね。

女性の20代は男性の全年齢層をターゲットに活動ができる為に、

決まりやすいのでしょう。

20代はまさに無敵の時代なのです。

そんな時代なのですから、結婚相談所で活動している

真面目なエリートを捕まえることも可能なのです。

 

もっとも、もちろん女性もそれは知っている事でしょう。

当初の飲み会等で、年の違う方との男性の応対等を見ていると

きっとそれは多くの方が気づいてしまうでしょう。

 

そして、年齢を重ねる毎に美容にかかるお金も増えるため

どうしても婚活には、なるべく節約で挑みたくなるもの。

そして、結婚相談所は決して安くない費用がかかります。

だからこそ「最後の砦」と考える方が多いのも事実です。

 

とはいえ、結婚相談所のシステムを最大限に活用されたい方は

少しでも若い方が、年上男性の数も増える為

やはり早期の活用が最良! と言えます。

 

今から30歳まで、あるいはそれ以上まで

少しずつ時間とお金をかけるくらいなら

一気に勝負をかけて、短期決戦でいきましょう!

20代 結婚相談所はインフィニへ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら