結婚相談する前に知っておく事 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談する前に知っておく事

2013年11月20日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

結婚相談を考えている方、どうしたら良いかお悩みの方必見の情報です!!

まず、結婚相談をするなら、

結婚相談所しかありません。

もちろん、占い師さんや、結婚している友人などでも可能だと思いますが、
占い師さんも・結婚している友人も、結婚相談のプロではありません。

話しやすいかと言って、プロでない方に時間をつかうのは上手くないと思います。

きちんとした結婚相談所では、毎月・毎年結婚している方がでているのです。

つまり、結婚していった様々な方々の情報やノウハウを持っているから

結婚相談ができるのです。

結婚式では「友人の紹介であった」と紹介されることがほとんどですが、

毎年結婚される方の中で結婚相談所利用者はかなり多いと思います。

次に結婚相談する結婚相談所を探しましょう。

結婚相談所といっても、様々な種類あるのです。

①あなたが求めている方はどんな方でしょうか?

ふつうの方でしょうか、エリートの方でしょうか、

それともある特定の職業の方でしょうか?

また、②あなたはどんな風に活動したいでしょうか?

極力自分自信の力で活動したいでしょうか?

それとも、プロに助力してもらいたいでしょうか?

それによって当然相談しに行くところも変わります。

ちなみに、弊社は
30代40代の上質な婚活に特化した結婚相談所でエグゼクティブ倶楽部も持ちますので、

一番多く、力を入れているのが30代40代の年収の高い医者や経営者

や年収600万以上の会社員とのマッチングです。
そして、熟練カウンセラーが専任であなたにつきますので、

お世話も万全です。

もし、ご自身で活動されたいということでしたら、
当社にいらっしゃる意味はあまりないでしょう。

さて話が外れましたが、

①が経営者・弁護士などのエリートでしたら、

そのような方が集まっている結婚相談所が良いですね。

年収400万円~600円くらいの会社員など普通の方がよいなら、

オーネットさん・ツヴァイさんなどが良いかもしれませんね。

②で、ご自身で活動されたい方は、

結婚相談所でもあまりお世話をしてくれないところへ

いけばOKです。

間違っても、出会い系などはおすすめしません。

なぜなら、結婚相談所とは異なり、身元が怪しいかたも

いる事が多いからです。

お世話をしてもらいたい方は、

HPにきちんとカウンセラー紹介がされている相談所だったり、

TVなどのメディアで取り上げられている安心できる相談所がよいですね。

参考になりましたでしょうか?

結婚相談からあなたの明日がかわります

幸せをつかみましょう

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で最もメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら