結婚相談所 外苑の口コミをご覧ください | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所 外苑 口コミをご覧ください

2013年6月30日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

外苑近くの結婚相談所インフィニでございます。

 

本日は当社の口コミについてお話ししたいと思います。

当社はほとんど広告をしておりません!!

 

では、なぜ毎月多くのお客様にきていただけて、

ご入会されるのか。

もちろん、インフィニがそのサービスや実績から多くのメディアに

取上げられているということもありますが、

当社は「成婚至上主義」という企業理念を貫いているからだと考えております。

成婚者を出すとどうなるか?  皆さんどうなると思いますか?

紹介者が増えるのですね。

一番多い方だと合計で10名くらい当社にご紹介して頂けました。

成婚された方からのご紹介ですので、当然力も入ります。

そうして、また成婚者をだすと、その方からのご紹介も入ります。

 

そうやって、毎月多くの方がいらっしゃるようになりました。

ここで当社のある数値を挙げます。

【71%】

なんだと思われますか?

 

実はご来社された方の内、何パーセントの方がご入会されたかという数値です。

なんと、7割を超える数値を誇っております。

これは、普通の結婚相談所ではありえない数値ではないでしょうか。

 

ご紹介の方は、私共を信頼していらっしゃるので、

ご入会になりやすという裏付けだと思っております。

 

これからも成婚至上主義の理念にもとづき

全力で皆様の婚活を応援していきたいと思います。

ご興味ある方はぜひ外苑近くのインフィニへいらっしゃってくださいませ。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

 

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所で結婚できるのか?

結婚相談所エリート男性とのお見合い

結婚相談所のお見合い進め方