結婚相談所インフィニでの10月成婚者について | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニでの10月成婚者について

2015年11月7日 /  ニュース, 結婚実績

Pocket

もう11月がはじまり、10月が終わりました。

そして、クリスマスの時期がやってきます。

もうすぐ一年も終わりと言う時期ですが、本当に早いですね。

 

11月に入ってすぐに成婚者が何人もでておりますが、

10月のご成婚の方を少しご紹介していければと思います。

※書くのが大変なので今日は一組分だけ書きます。

すいません。後日少しずつ書けるだけかきますが、おそらく出来て2.3組です。

 

42歳のお優しい包容力のある男性と36歳医療関係お勤めの女性のご成婚です。

お二人とも幸せそうにご来社されましたね。

本当に仲むつまじい感じでした。

 

成婚までの軌跡ということで色々と聞きましたので、ご参考にしてください。

 

結婚相談所にご入会されたきっかけは?

男:家族がどうしてもほしかったから

女:婚活をする中でより確かな出会いの場を求めた結果です。

初めてお相手にお会いしたときのファーストインプレッションは?

男:シャイな感じだけれど私の話をよく聞いて笑ってくれる

女:初対面なのかなと途中から思うほど話しやすく、盛り上がった

 

結婚の決め手は?

男:一緒にいて自然で無理が無いところ。いつもやさしいところ。

女:共通した価値観を持っているところ。自然体でいられるところ。

 

プロポーズの言葉は?

男:僕と結婚してください。

女:○○さん僕と結婚してください!!

 

これから結婚相談所で活動される方々にどうぞ

男: 心がくじけることもありますが、必ず貴方をわかってくれる方は

いらっしゃるということをあきらめない。

女: あきらめないで探し続けること、

そして、自分が求めるものを良く知ることが大事だと思います。

 

いかがでしたでしょうか。

お二人ともに、婚活中に悩んだ事も当然ありました。

停滞したときもありました。

しかし、ここに一組の成婚が生まれたのです。

どちらかが諦めていても、生まれませんでした。

運命の相手は一人でよいのです。

見つけることが出来るまで、粘り強く頑張りましょう。

あなたが頑張っている姿をみて神様や運や縁やタイミングや色々な人が

応援してくれるはずです。

一緒にがんばりましょう!!

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所 選び方で失敗しない方法