結婚相談所で結婚できるのか? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所で結婚できるのか?

2014年6月6日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

結婚相談所で本当にあなたは結婚できるのでしょうか?

答えは、、、わかりません。

それは、あなたの頑張りもあるでしょうし、

ご縁も必要なことだからです。

ですが、論理的にある程度は説明ができると思います。

だいたい結婚相談業界では下記のように言われていますので、参考にして下さい。

◆ツブァイさんやサンマリエさん、オーネットさんなどの結婚情報サービスだと3%から10%くらい

◆自宅のパソコンなどを使い会員を検索して申し込みができ、仲人がいる結婚相談所で10%から20%くらい

◆パソコン等を利用しない、熟練の仲人が数名紹介してくれる結婚相談所で20%から30%くらい

◆パソコンを利用して会員を閲覧・お申込みができ、

かつ熟練仲人がさらに数名紹介をしてくれる結婚相談所では30~40%後半台まで

いかがでしょうか?

低いでしょうか?高いでしょうか?

結婚情報サービス・結婚相談所と一言で言っても、

さまざまな種類がありますし、成婚率も様々です。

時間を無駄にしないため、そして後悔しないために、

どんなサービスを行っているかを必ず確認してから入会するようにしましょう。

さて、それでは、結婚相談所などに入会せず、

自力でパーティーや合コンなどで結婚にいたる確率はどれくらいでしょうか。

3%くらいではないかといわれています。

普通に考えればそうですよね。

結婚相談所に入っている方々はみんな真剣結婚したい方ばかりです。

その中で探したら効率的で早いはずです。

そして、きちんとした書類(独身証明・年収証明など)を提出してもらっていますので安全安心なのです。

しかし、パーティーに来ている人は結婚を本気で考えているかはわかりません。

遊びたいだけかもしれない、また年収や年齢を偽っているかもしれない。

最悪、結婚していたなんて話を聞くこともよくありますね。

自力でやることは悪いことではありませんが、

若くて余裕があるか、余程やり手でない限り、はっきり言ってあなたの運にかけるしかないでしょう。

そして、女性の場合、30才を超えてしまうと、結婚できる確率がガクッとへってしまうことがあります。

それは、男性は子供を産んでくれる女性を本能的に探しているということが有るからです。

結婚相談所で結婚できるのか?

この質問に対する私個人の答え

それは、「神のみぞしること」です。

ですが、あなたが結婚できる確率を上げてあげることはできます。

そのための上質なサービスと環境を私たちは用意できるからです。

簡単に下記に記載しますが、興味ございましたら、ぜひホームページもご覧下さい。

① 熟練の専任のカウンセラーがあなたをサポートします。

地方でも講演をしているカリスマカウンセラー佐竹悦子が率いる

熟練カウンセラーがあなたが上手く成婚できるようにフォローいたしますのでご安心ください。

カウンセラー紹介はこちら

②3方向の出会いのチャンスがあるスリーウェイサービスがあります。

ⅰ熟練のカウンセラーがあなたにあった方を数名紹介いたします。

ⅱさらにPCで数万人の中からあなたが気に入った方に30名お申し込みができます。

ⅲさらにさらに、あなたに会いたいですという相手からのお申し込みは無制限にご紹介できます。

結婚相談所 東京 インフィニのサービス案内はこちら

③エグゼクティブ倶楽部の存在。

当社にはエグゼクティブ倶楽部がありますので、エリートと出会いたいという方には、

そこで活動されている方をご紹介可能です。

エリートが集まるエグゼクティブ倶楽部はこちら

④当社は30代40代に特化した結婚相談所です。

これをみているあなたは少し焦り始めているかもしれません。でも大丈夫です。

私どもは30代40代の方にこそ上質な結婚してほしいという気持ちのもとに創立された相談所であり、

そこに特化しております。多くのノウハウから高い成婚率を誇りますので、ご安心ください。

⑤メディアからの取材実績多数

多くのメディアからその成婚率の高さやサービスについて取り上げられている安心安全の結婚相談所です。

メディア実績へ

⑥青山結婚予備校の存在

当社は結婚相談所インフィニと青山結婚予備校を併設しております。

10000人を超える方が受講し、成婚に導いた多種多様なセミナーが

あなたを後押しします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp