結婚しない娘 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚しない娘を結婚させる気にさせる方法

2013年1月22日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

ご両親の皆様方!! 娘さんや息子さんが結婚せずにやきもきされていませんか?

私は全国でそのような方を話をして、対処法をお伝えしてきました。

実際に今まで全く結婚に興味を示していなかった子供が、弊社に入会して

成婚に至ったケースはたくさんあります。

 

今回は、その一部を簡単にご説明しましょう。

 

まず、結婚したいなという気持ちにさせる事が大事です。

しかし、、、きっとご両親の皆様方は言えないですよね。

言えたとしても、ケンカのようになってしまって気まずい雰囲気になることがほとんどではないでしょうか。

どうずれば良いか、それは、赤の他人に、上手くいってもらう事です。

この上手く伝える事が大切です。

時には上手くおだてて、時には叱責することで、彼らは目をさますのです。

 

結婚相談所に行きましょうといきなり伝えるのは得策ではないです。

方法はたくさんありますが、1つ例をあげますと、

知り合いの方がパーティーをやっていて、人がたりないからあなた人助けだと思っていかない

無料で、ご馳走がたべられるわよ。と言ってみてください。

※もちろん事前に私と話をしており、会計もすんでいます。

そうすると、だいたいの娘さんは、参加します。

そうして、パーティー会場にきたら、

私が直接色々なはなしをします。

 

だいたい、そうすると次の日であったり、次お休みの日に

当社に来社されてご入会されるというパターンが多いのです。

 

娘さんが結婚しない親御さんは、本当に心配されている方が多いのですが、

それならすぐに動いてください。

娘さんの人生・将来が輝くものになるか、それとも一人で生きていくことになるかの

瀬戸際なのです。

あなたの子供に幸せを掴ませてあげられるのは、あなたしかいないのです。

もちろん、もう一人前の大人かもしれません。

それでも、あえて言いましょう。

本人が動かないなら、あなたが動くしかないのです。

少々過保護かもしれませんが、これも私は親の責任であるも考えています。

 

親と子の絆をもって、輝く人生をつかみ取りましょう!!

私も強力に応援させていただきます。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

サービス案内はこちら

高い成婚率