東大結婚したい | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東大結婚したいなら

2014年2月12日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

東大の男性と結婚したい女性の為に

本日、上記タイトルについて書かせて頂きます。

 

 

当社には東大の男性が、山ほど活動されており、

色々な方を面談してきました。

 

一口に東大といっても、

国家公務員、官僚、製薬会社の研究職、経営者、医師、コンサルティング、外資などなど、

年齢にもよりますが、年収もバラバラで、本当にいろいろな方がいらっしゃいます。

※最近の東大生の話によると最近はサイバーエージェントやDNAに人気がでてきている

らしいとのことでしたが、、、私にはそうなんですかとしか言えませんでした。

しかし、やはりというか当然というか、話をしていると、知性溢れる方が

多いと感じことが共通点でしょうか。

先の先まで考えていらっしゃる方が多くてさすがだなと感じることが多々あります。

 

東大卒の彼らは、真面目で恋にも真剣

お見合いをして、交際にまでなかなか進まない彼らですが、

ひとたび交際となると、ほぼほぼ結婚までまっしぐらなのが彼らの特徴でしょうか。

では、交際にいたるまでどう攻略するか?

幾つかありますが、そのうちの3つくらいをここに買いましょう。

1.少しの知性と頭の回転 やはり少しの知性がないと厳しいです。機転でもOKです。

2.褒める 彼らを気持ちよくするために内面を上手く褒めるのです。

3.少しのボディータッチ やりすぎはNGですね。

 

東京大学卒男性と結婚することはステータス

東大卒の男性と結婚した女性は、それだけで、周りの女性からの

見る目がかわります。

東大卒という最高学府を卒業したとても頭の良い男性のハートを射止めた

魅力ある女性となるわけです。

あなたの人生はそれだけで、楽しく明るくなるかもしれませんね。

 

そのような素敵な男性達と出会いたいならぜひ当社へご来社ください。

全力で東大卒エリートたちとの成婚をサポートさせて頂きます。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率

タグ: