東京 青山の結婚相談所を使う利点 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東京 青山の結婚相談所を使う利点

2014年6月30日 /  ニュース, ブログ

Pocket

「東京 青山」の結婚相談所を使う利点

 

筆者は職業柄、地方に行く事も多いのですが

都会で婚活される方は、実に恵まれているなと常々感じます。

 

多くの方はイメージも付くでしょうが・・・

 

「そもそも若い方、引いては婚活相手候補の数が全然違う」

「デートに使えるお店も多く、デートコースに困らない」

「地方出身者が多く、親と同居、という確率も互いに低い」

 

などがさっと挙がるところですね。

人によっては、婚活のためだけに上京する方もいるほどです。

やはり、都会というだけで利点は多いのかもしれません。

 

その中で、当社は青山に本社を置いているわけですが

上記の都会の中でも、さらに強く利点を感じています。

 

「都心にあるため、交通の便がいい」

 

これは多くの方がおっしゃって下さいます。

お相手を探し、カウンセラーと相談するのも、距離があっては不便!

やはり素直に近い! というのは大きな利点ですね。

 

「オシャレでデートコースに最適なお店やホテルが近くに多い」

 

2人の住まいがお近くならともかく、そうでなければ

結婚相談所の近くの環境を使ったデートをされる方が多いです。

強制がある訳ではないですが、選びやすいようですね。

 

そして青山周辺は、そのためとも言えるようなお店やホテルが沢山!

自然とデートの満足度も高くなりがちなようです。

婚活中の方にとっては、かなり重要な要素ですね。

 

ちなみに、お値段はそんなに高くないはずですよ(笑)

 

そして何よりも

「お金持ちとの出合う率が圧倒的に高い!」

 

一般的にも、青山・麻布・田園調布あたりは、そういう土地です。

その一つに名を連ねる青山なので、そもそもそういう方が多いです。

エリートが集まるエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 

そして、上の近いのは便利で大事、という理由も手伝って

住まいの近所の結婚相談所、つまり当社を使う方が多いのです!

見知った土地なので、デートもしやすいから尚更でしょうね。

 

上記のような方との出会いをお望みの方は

ぜひ当社の会員様とお会い頂ければと思います。

 

・・・ある程度狙って青山に会社を作りましたが

本当に利点そのままの結果が得られるとは思っていませんでした。

 

とはいえ、得られた実績は本物です!

 

ぜひあなたも

その効果を存分に満喫してくださいね。

 

素敵な方との結婚なら東京青山の結婚相談所インフィニへ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率はこちら