新年 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

新年

2015年1月5日 /  ニュース

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

あけましておめでとうございます。
青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。
 
 
2015年、きょうから仕事初めの方が多いことでしょう。
お正月はどんな風に過ごしましたか。
一年のうちで一番、伝統を重んじて日本人らしく過ごすのがこの時期かもしれません。
お雑煮にお節料理、初詣で。
たっぷり充電しましたか。

 

昨年のことを思い返してみると成婚ラッシュやご紹介によるご入会が続いており、

嬉しいけれど、一か月に1回くらいしかお休みをとらなかった一年でした。

今年もそうであるように、特に成婚ラッシュをおこせるように頑張りたいと思います。
 
 
さて、今年はどこへ出かけても、ことさら家族連れが目についた気がしました。
幼い子供たちを連れた若いお父さん、お母さん。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒のお孫さんたち。
日頃はあまり見かけない、お父さんと中学生、高校生の娘さんの二人連れ。
お正月はみんな、家族とゆっくりした時間を持つのでしょうね。
 
 
私も、元日には夫と二人、電車で二時間近く離れたところにある神社へ出かけ、今年最初のお参りをしてきました。
気温が低くて風も強かったけれど、空は青く、途中富士山もよく見えました。
新年にふさわしい景色で、すがすがしい気分になれました。
 
 
天皇陛下が新年のお言葉の中で「安寧」という言葉を使っていらっしゃいました。
わたしたちはあまり使うことはありませんがいい言葉ですよね。
今年一年がこんな風に過ぎたらいいなあと、心から思える言葉です。
 
 
あなたの一年はどんな一年であってほしいでしょうか。
幕があいたばかりの今、考えてみましょう。
なるべく具体的に、できれば期限も決めて。
動いて動いて、あなた自身が変わって下さい。
お手伝いできることがあればいつでも力をお貸しします。
いい2015年にしましょう。

 

WEBはこちら → 結婚相談所東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚婚率が高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

 

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

 

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブクラブはこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率