アラフォー 専業 結婚相談所 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

アラフォー専業の結婚相談所で幸せに

2013年3月13日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

本日はアラフォーの方々にお話をぜひさせてください。

当社にはアラフォーといわれている方が多く活動されていらっしゃいます。

あなたもぜひ当社でご活動されませんか?

当社の特徴としてアラフォーの方々の成婚率が高いという事がございます。

アラフォーの素敵な男性と女性が多く活動されております。

独自のネットワークをはじめとして、連盟への加入などにより

ご紹介できる方は全国で10万人以上いらっしゃいます。

きっと、そんなに必要ないのでは?と思われたで方もいらっしゃるでしょう。

ですが、それは考えが少し甘いかもしれません。

私は、今までたくさんのアラフォーの方を見てきました。

4.5万人活動している結婚相談所でお見合いができなかった為に、

当社にいらっしゃったアラフォーの方は本当に多いのです。

もちろん、サービスやカウンセラーのレベルにも寄るとは思いますが、

そもそも、紹介できる人数が多く質も高い人も多いというのは

結婚相談業界において、サービスの質が高いという事なのです。

そして、ご存知ですか?

一般的に結婚相談所をつかわない場合の

アラフォーの結婚率は1%とか2%とか言われいている時代なのです。

あの手この手を使ってお見合いをつくり、

上手く背中を押し、成婚へ導くことは

通常のカウンセラーでは難しいでしょう。

私は、今まで多くのアラフォーの方々を成婚へ導いてきた

そのノウハウがあります。

そして、成婚率は40%を超える高い成婚実績を誇り、

その充実したサービス内容などとともに、

多くのメディアから取り上げられています。

>>メディア実績へ

>> 高い成婚率はこちらをご覧ください!!

あなたは今おいくつでしょうか?

35でしょうか?44でしょうか?

いずれにせよ、あなたは今日が一番若いのです

アラフォーになってからは、時間が勝負です。

今ならあなたはまだ結婚できる可能性が高いのです。

これがアラフィフまでになると、非常に厳しいと言わざるを得ません。

繰り返します。

あなたは今が一番若いのです。

そして、今ならなんとからなる可能性があるのです。

あなたの人生、一人で生きて一人で死んでいくのか、

二人で仲よく生きていくのか、よくお考えください。

私はあなたがこのままでは嫌ですと

おっしゃるなら全力でお世話させて頂きます。

ぜひお任せください。

 WEBはこちら → アラフォーの結婚相談所インフィニへ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

タグ: ,