女性の生き方 講座開催 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

「女性の生き方」講座開催

2012年6月5日 /  ニュース, ブログ, 新規イベント情報

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

さて、今回はセミナー講座の新メニューのご案内です。

内容は、「女性の生き方」に関する講座となります。

・女性の生き方

・モデルケース

・結婚とはどういうことなのか?

・何が良いのか?しないとどんな結末が待っているのか?

・夫との向き合い方は?

・幸せな結婚生活とは?

・母になると言う事の意味、どういうことなのか?

・結婚後どう生きることがよいのか?

・子育ての極意

・お姑さんお舅さんとの付き合い方

・小姑との付き合い方

・親戚との付き合いかた

・夫の上司との付き合い方

・社宅暮らしでの付き合い方

・ママ友との付き合い方

・冠婚葬祭のマナー  等

image.7

現在、女性は社会進出がすすみ、一人でもある程度行けていける時代となり、様々な生き方が可能になりました。

それは自由で幸せなことですが、多くの選択肢を選べるという事は、迷うとうことでもあり、知らず知らずのうちに自分が思い描いていた夢とは真反対の道を選んでいたという事も散見されます。

自分自身がどのように生きればいいのかわからない方増えたのです。

そのような迷走している方は、基本、誰にも教えてもらえず、

もちろん学校でも習わず、女性としてどう生きるべきかという考えをひとまずおいておいて、仕事に邁進したり、恋人などをつくり遊びほうけたりし、流されています。

最近、よく見られるのが、「結婚できない・子供が産めない」という状況に陥っている女性です。

「仕事に邁進し過ぎて、この年になってしまった。

今の年だと子供ができにくい、またはリスクがあることを知らなかった。」などという声はいたるところで聞きます。

女性としての生き方を、もっと早く教えてくれればこんな事にはならなかったのに、、、。

私達は、そんな女性を一人でも減らすために、「女性として幸せに生きるための講義」を開講しております。

お嬢様をどこに出しても恥ずかしくない素敵なレディーにされたい方や自分自身がそうなり、素敵な異性と結ばれたい方はぜひご受講ください。

この講座は正にあなたの為の講座です。

幸せは歩いてやってきません。

幸せはいつもあなたが動いて取りに行くのです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区赤坂8-5-40ペガサスアオヤマ420

WEB https://www.infini-school.jp/

              FB https://www.facebook.com/etsuko.satake