資産200億円の資産化男性のご入会

2016年6月15日 / ニュース


本日はご入会された、ある男性をご紹介いたします。

 

皆さんは資産が多い(資産家)と聞くとどれくらいの方を思いえがくでしょうか。

1億円ですか?3億円ですか?それともビルを1棟所有しているとか、

マンションを1棟所有しているとかでしょうか。

定義は様々ではありますが、その規模は国によっても、異なります。

海外の資産家は数兆円規模です。

しかし日本では資産家というと、数億円規模なのです。(十分すぎるくらいですが、、、)

日本の資産化トップスリーを見てみましょうか。

森トラストの社長が6600億円

ソフトバンクの孫社長が6540億円

任天堂の山内元社長が 5760億円

 

すさまじいですね。この資産規模からすると

100万円でも大した額には見えないですね。

 

さてさて、今回のセレブな資産家男性は、資産200億円の方です!!

まあ、この流れで紹介してしまうと、あれっとなってしまうかもしれませんが、

紛れもなくこの方もセレブであり、資産家なのです。

皆さん、日本のビッグスリーや海外と比べるのは尺度が異なるとお考えくださいね。

 

この方は、高身長、顔は普通、スポーツ好きなのです。良いとは思いませんか?

ただし、その資産はご本人自身のものではなく、

お父様の資産ですので、受け継ぐ予定なのですね。

一人っ子ですので、その方が資産を全てを引き継ぐ予定なのだそうです。

資産家の資産を受け継ぐだけと思われてしまうかもしれませんが、

この方自身のご年収も数千万円ですので、その資産がなくても

経済力は素晴らしい方なのです。

 

さて、今回はこの方の求める女性像をご紹介しますが下記です。

大卒で、すらっとしていて、37歳くらいまでのかわいい方。

 

いかがでしょうか。

われこそはという方がいらしたら、ぜひご希望くださいませ。

 

上質な結婚でしたら結婚相談所インフィニまでどうぞ。