結婚相談

2013年1月7日 / ニュース, ブログ

Pocket

こんにちは。

佐竹悦子です。

 

本日はある女性からの結婚相談について

書かせて頂きます。

 

その女性は35歳の女性ですが、

こちらに来る前に他の結婚相談所に入っていたようでして、

しきりに、前の結婚相談所の先生を罵倒していました。

 

そして、結局、前の結婚相談所が全額返金の上、退会し当社に来社されたようです。

前のあのカウンセラーのせいで35歳になってしまった。

損害請求を前の相談所にしてやろうと思っている。

婚活は時期が大事なのに、あんな所で、時間を浪費してしまった

私が結婚できなかったのは、あの会社のせいだ。

私は今までモテてきたんです。だから結婚できないはずがない。

 

などなど、、、、まさに過去にとらわれた女性のお話でした。

 

このような方も多くいらっしゃいますが、私は基本的にお断りさせて頂いております。

なぜなら、結果は全て自分の選んだ選択肢の結果なのです。

もちとん不運もあるでしょう。

しかし、他のせいにして、自分を顧みない方は中々結婚できない傾向にあることは

自明だからです。

当然です。過去にとらわれている方は前に進めないのです。

ひょんなことからやってくるチャンスを見過ごしてしまうか、自らつぶしてしまうのです。

 

その為、私は、こうお話して、一度お帰りいただきました。

「あなたは今はそのように憎しみの心で占められていますし、

お気持ちを沈められて、これからの活動の事だけをお考えいただけるのであれば、

お受けいたします。一日お考えください。」

 

過去にとらわれず未来を見て、結婚相談所インフィニで

前向きに活動しようと思っていいただければよいのですが、、、、

 

素敵な方との出会いは、結婚相談所 インフィニへ