結婚相談所

2013年10月5日 / ニュース, ブログ


こんにちは

カウンセラーの佐々木です。

 

結婚相談所 で検索されると、多くの比較サイトが出てくると思います。

よく見てみると、比較サイトなんですが、

随所に特定の結婚相談所に誘導する為の仕掛けがされています。

 

例えば、当サイトでアクセルが多い一番人気の記事ベスト5位、、、、のようにです。

比較サイト、このからくりは、サイトをつくり、上位に表示される比較サイトを作成し、

結婚相談所にそのサイトの一部に掲載してもらう事でお金を得ているという構図なのです。

 

つまり、口コミなどを装っていますが、お金の流れで動いているというものなのですね。

 

そのようなサイトで選び失敗して当社にご来社された方は非常に多いです。

なぜなら、他の人が良いと言っているから大丈夫だろうと、たかをくくり、

きちんとご自身で選んでいないからです。

 

失敗しない為にも、まず、下記の3点は最低限確認してから入るようにしましょう。

1.結婚相談所のサイトに、成婚実績が掲載されている事。

 成婚された方のお写真や感想などの記載がされているかどうかです。

2.結婚相談所のサイトに、カウンセラーが掲載されており、かつ専任のカウンセラーがあなたをお世話する事。

3.サービスはより多くの方と出逢える仕組みになっているか、内容を確認しましょう。

 紹介2.3名はもちろん・自身でも検索して30名ほどお申し込みができるのが理想です。

 

以上がそろっていれば、ひとまず大丈夫かと思います。

もちろん、他にも金額やメディア履歴など確認するところはありますが、

詐欺にあうようなことはないでしょう。

 

話しは戻りますが、結婚相談所の口コミで信用できるのは、

ブログなどでアフィリエイトなど広告をされていな方のサイトでしたら

信頼に値するでしょう。

 

結婚相談所をもっと知りたい方は当社にご連絡ください。

包み隠さずお伝えさせていただきます。

 

WEBはこちら → 最もメディアに出て、成婚率の高い結婚相談所インフィニへ