結婚相談所 退会したい

2013年12月15日 / ニュース, ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

 結婚相談所 退会

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、結婚相談所を退会しようかな、、、とか

退会したいな、、、と思っていらっしゃる方にお伝えするものです。

 

まず、退会する場合、二通りの思いからだと思います。

一つは様々な理由から活動が難しいので、とりあえず今はしない。

もう一つは新しいところで頑張るためにという理由です。

 

前者の方はもったいないと思います。今やらずにいつやるのでしょうか。

一日たつと、それだけあなたの魅力は減るという事をわかってほしいところです。

何もしなければ、何もないままでしょう。

私の経験上、真剣に活動されている方はかなりの確率で決まるものです。

もちろん、サービスが良くなければ、決まるものも決まりません。

後者の心機一転頑張るぞという方は、応援したいですね。

 

さて、本題の退会したい方への向けた退会する方法です。

これは簡単です。

先生にプライベーとで友人から紹介された友人と

結婚することになりました。と伝えればよいのです。

そこで、カウンセラーはきっとおめでとうございますと

あなたを祝うことでしょう。

 

会員の出戻りについて もご覧ください。

 

個人情報についてですが、気になるようでしたら、

いつ情報が消されるのか確認をしましょう。

教えてくれるはずです。

また、最初にそろえた書類も基本的には返してくれるかと思います。

郵送まではしてくれないとは思いますが、

取りに行けば返却してくれると思います。

※契約で返却しないとうたっているところもありますね。

 

そして、気になる金銭についてですが、何か問題があるようでしたら、

私が個人的にご相談に乗らせて頂きます。※無料相談をご利用ください。

これは、ケースバイケースです。

餅は餅屋ということで、契約の内容など熟知しておりますので、

困っていらっしゃったらご連絡ください。

お力にならせて頂きます。そこらへんの弁護士よりも詳しいと自負しております。

 

あなたのような方を成婚まで導くことが私の使命です。

ぜひご来社いただき、私共の理念と充実したサービスを

ご納得の上で、よろしければご活動ください。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

         成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

サービス案内はこちら

 高い成婚率 を誇ります。

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

お見合い 身上書の書き方 1

結婚相談所のお見合い進め方

結婚相談所 体験談