結婚相談所 お見合いの流れ

2014年1月13日 / ニュース, ブログ


結婚相談所 お見合いの流れについて簡単にご説明します。

こちらをご覧いただき、結婚相談所にはいったら、

こんな感じでお見合いがすすむんだとイメージをつかんでください

お互いが会ってみたいと思った時にお見合いが成立します。

           ↓

お見合いの場所と日時を双方から聞いて、調整します。

※意外とこの作業は大変なんです。

しかしカウンセラーさんが専任でついてくれていれば、

全て調整してくれますので楽ちんです。

           ↓

お見合いの前日に前日確認の連絡がきます。

これは忘れていたら、を防止するためです。

万が一忘れていても前日ならなんとかできます。

           ↓

当日、お二人でお見合いをして頂きます。

だいたい1時間から1時間半くらいがほとんどです。

           ↓

 お見合い後に、お相手とまたお会いしたいかを相談所に連絡します。

            ↓

双方がまたお会いしたいとなったら交際となります。

ここでいう交際とは、3か月デートを重なてどんな方かを

知ることができるお試し期間であり、世間的な交際とは意味が別物です。

           ↓

そうして、双方がこの方と結婚したいとなれば、晴れてご成婚となります。

           ↓

その後の親へのご挨拶から結婚式の準備や指輪の購入・サプライズ・家計の指針まで

すべての相談に乗ることが可能です。(結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の場合です)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

              FB https://www.facebook.com/etsuko.satake