結婚相談所のホームページの見方

2014年2月6日 / ニュース, ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

今回は、結相談所のホームページはどこを見れば、

あなたのお世話をきちんとしてくれるところなのか?

そして、成婚できるのか?

を判断する3つのポイント(初級編)を書かせて頂きます。

 

①まず、会社概要を見ましょう。

 

そこに、住所が書いてあるかどうかは意外と大事です。

また念のためその住所で検索をしてみましょう。

もし、ヴァーチャルオフィスでしたら

そこはやめた方がよいでしょうね。

(※住所が画像になっていてコピーができないことがよくあります)

 

②次に代表者またはカウンセラーの名前を見つけて

 

検索をしてみましょう。

名前がない会社はNGです。

その方がどんな活動をされているのかがある程度見えてくると思います。

何も出てこない方は、結婚相談業界では

あまり力がない方かもしれませんね。

 

③最後に、成婚実績のページがあるか確認しましょう。

 

5人以上掲載されているのが好ましいです。

文字だけとか、手紙だけとかはよくないですね。

写真があったり、その方々の成婚までのエピソードまで

書かれてあると素晴らしいと思います。

そもそもこれが無いと、本当に成婚者がでているのか不安ですよね。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京

多くのメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら