結婚相談所のクーリングオフ

2013年11月21日 / ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

本日は結婚相談所のクーリングオフについてお話しさせていただきます。

 

クーリングオフとは何でしょうか。

簡単です。

それは、契約してから8日間は無条件で契約を解除できるというものなのです。

 普通は契約をした段階で、費用が発生したりするものですが、

8日間という期間でよく考えて、やっぱりやめようと契約を白紙にもどすことができる

消費者の味方がクーリングオフなのです。

 

さて、クーリングオフはどのようにしたら良いのでしょうか。

これは、書面を使って行うこととなっています。

できれば、メールでも送っておきましょう。

 

はがきを購入して下記の項目を書き、会社の代表者宛てにおくりましょう。

 

次の契約を解除します。

契約年月日

サービス名

契約金額

会社名

はがきを出す日付

あなたの住所

あなたの名前

 

そして、簡易書留や特定記録郵便を利用しておくりましょう。

送る前にはがきの裏表をコピーして大切に保管してください。

大切な証拠となります。

 

あたなが信用できないと思ったなら、速やかにクーリングオフを行いましょう。

 

ただ、なんとなく不安だからという理由で、あなたが結婚相談所で活動しないということでしたら、

まずはクーリングオフをして、また結婚相談所探しをしてください。

あなたは、一歩も踏み出さなかったら、今までと同じ、、、それどころか、年齢が重なるにつれて

もっとよくない状況においこまれるかもしれません。

 

良い会社に就職するために、何十万円かしはらい、塾や予備校に通うでしょう。

それと同じです。

良い方と結婚するために、そして、結婚後の40年間あるいは50年間の安心、

そして子供という幸せを手に入れるために、結婚相談所に通うのです。

もちろん、ご自身でみつけられるなら問題ありません。

しかし、なかなか良い人と出逢わないのではないでしょうか。

 

当社は全国10万人以上の方が活動されています。

これだけの会であれば、素敵なお相手と巡り会えると思いませんか?

あなたの人生を変えるのは、あなたしかないのです。

まっていても幸せはやってきません。

素敵な人生を、安心できる居場所を、幸せを、つかみに行きましょう。

 

今、あなたの扉を開くのはあなたです。

私は、結婚したい方を全力で応援します。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

国際結婚お姫様への道

結婚相談所 体験談