結婚相手にみられるか

2012年10月15日 / ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

私たちは、遊びの恋の相手と、本気で結婚する人とを区別していることが多いと思います。
女性がそうであるように、男性だってそうでしょう。
「二番目に好きな人と結婚すると幸せになれる」というのは、

そんなところも含んでいるのかもしれません。
結婚が視野にない頃と、そろそろ落ち着きたいと考え始める頃に 選ぶ相手では、

タイプが全く違うということも珍しくありません。
 
 
男性はよく、「結婚するなら家庭的な人」と言います。
でも、お付き合いする前ではなかなか家での様子はわかりません。
職場ではどんなところから判断するのでしょう。
 
 
ダントツに多かった答えは「手作り弁当を持参している」だそうです。
確かに、外食が毎日だとお金もかかるし、栄養も偏りがちだったりしますね。
早起きをしてお弁当を作るというのは毎日だとなかなか大変ですが男性には

「いい奥さんになれそう」と見えるようです。
ただし、もし母親に作ってもらっているとしたら、

全く逆の場合もありますから、それとなく確かめた方がいいですよ。
 
 
「デスクがきれいに整頓されている」が二番目に多いのだそうです。
自宅も掃除が行き届いていそう、家事もばりばりこなしそうと男性は見るようです。
これは女性から見れば、仕事ができる(ように見える)男性の条件の中に入るでしょうね。
必要な書類がすぐに出て来ないのでは困りますものね。
 
 
「水筒を持参している」が三番目というのはちょっと意外です。
でも、いかにペットボトルとは言え、

女性がラッパ飲みするのは美しくないと思う男性もいるようですから、

専用のコップを会社に置いておくだけで違うのかもしれませんね。
 
 
ほかにも「言葉遣い」「薄化粧」「食事の作法」などが続きますが、

どれもみんな難しいことではありませんね。
結婚相手としてだけでなく、誰でもが好感を持てる女性の条件にほぼ近いような気がします。
あなたも、できそうなことから始めてみてはいかがですか。

WEBはこちら → 東京 結婚相談で多くのメディアに取り上げられた

         成婚率の高い相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら

 高い成婚率ならこちら