東京の結婚相談所で婚活をしよう!!

2012年11月21日 / ニュース, ブログ

Pocket

 皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

みなさん、東京の結婚相談所で婚活をしようとお思いの方は

当社に毎日多くの方がこられます。

それは、当社のエリート男性や素敵な女性と会いたいと思われる方が多いからでしょう。

 

もちろん、相談所でなくとも、婚活することは可能ですね。

例えば、パーティー・合コン・街コンなどです。

 

しかし、パーティーや合コンで付き合ったのちに結婚まで至るケースは

けして多くないのです。

一番最悪なのは、合コンなどで出会い、何年もつきあって、

そのまま結婚することなく、関係が終わる事です。

 

女性の1年はとても貴重です。

 

25と26との1年の違いや

29歳と30歳の1年の違いや

34歳と35歳の1年の違い

39歳と40歳の1年の違い

 

数字で見ると1しか変わらないですが、

大きな違いになることが多々あります。

20代より30代、30代より40代の方がその差が大きくなるのです。

 

20代の時であれば、パーティーや合コンに時間を費やすのもよいでしょう。

しかし、もし素敵な男性が周りにいないなら、

迷わず結婚相談所に頼るべきです。

 

30代の方はぜひ結婚相談所にいくことが良いと思います。

なぜなら、30過ぎると、パーティーや合コンでは

自分が思う素敵な男性と出逢える確率が低くなりますし、

なによりも、自分よりも低い年齢の男性が増えてくるからです。

※もちろん場所にもよります。

そうすると、パーティーで年齢の為に

男性から敬遠され、それで傷つき

パーティーなどに顔をださないようになります。

そうして、数年たち、その傷が癒えて

前向きに結婚相手を探そうとまた婚活をはじめます。

 

とても、もったいないです。

30代の女性は結婚相談所でもまだまだモテるのです。

 

パーティーや合コンにしがみついたり、

傷ついた心を癒している時間があるなら、

すぐにでも結婚相談所で良い人とお見合いをすればよいのです。

傷は素敵な相手とあえば早く癒えるものなのです。

 

今、日本に年収600万円以上の男性は6%くらいしかいないと言われている時代です。

しかし、東京には年収600万円どころか1000万円を越えるエリート男性が

ごろごろいるのです。

 

ぜひ、あなたの望む未来を手に入れるために、

東京の結婚相談所で婚活をはじましょう!!

 

あなたが、今うごくか、

それとも1年後に動くかは、自由です。

ですが、あなたの未来は今にかかっています。

今動かない方に明るい将来はやつてこないでしょう。

 

30代40代の上質特化の婚活は、結婚相談所インフィニ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら