女医さんご成婚

2017年3月5日 / ニュース, ブログ


38歳女性医師ご成婚

昨年のご入会した女医さんがご成婚されました。

お相手は、39歳男性医師の非常に頭のキレる都内在住の方です。

本当に仲睦まじく、幸せそうなお二人でした。

女性はどちらかというと、少しクールな感じで、

男性も理性的な方でしたので、お二人でご来社されたときには、

誰と話をしているのか?と思ってしまったくらい、ラブラブでしたね。

本当にお互いを信頼しあい、尊敬しあっている、そんな様子でした。

 

女医さんの入会時について

彼女は、入会時にとても迷われたのを覚えています。

知り合いの女医さんが弊社で成婚されたということを

聞いて、ご来社されたとのことでしたが、、、

ご入会までに費やした時間は、半年でした。

初めにご来社されて、話を聞いて、良いかなと思ったけれど、

他にもいろいろと見ていたら、どれが良いのかわからなくなり、

その期間は、迷いに迷って活動しないことにしていたようです。

 

インフィニを選んだ理由

成婚時のインタビューで、話を聞いたところ、

インフィニに入会をしようと思ったきっかけが、

佐竹悦子先生から、「私は神様ではないので、必ず成婚できるとは言えません。

でも、やらないで後悔するより、やって後悔したほうがよいのでは。

また活動するのであれば、私は全力でサポートいたしますよ」

と言われて、やらなきゃと思ったとのことでした。

彼女は、あれだけ悩んでいたにも関わらず、

そうやって、自分の意思で前にすすんだのですね。

 

男性医師が最後に言ったこと

ここだけの話、お二人は今でこそラブラブですが、

男性医師の好きなタイプは今とは全然違ったということがあります。

不思議なもので、お見合い時のときも、最初はまあ会ってみるかというレベルだったのに、

デートを重ねるうちに、彼女の魅力がすばらしいことに気づいたとのことでした。

成婚時のアンケートでの最後の質問で、

「これから結婚相談所インフィニで活動されるかたへ一言」という項目があるのですが、

そこに書かれた言葉。

安心して活動できるところを見つけたなら、あとは、先生を信じてとにかくやってみてください。

自分の知らない自分をみつけることだってあります。

 

うん、とても実感のこもった文章ですね。