夏休み

2014年7月20日 / ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

カウンセラー林です。

 

そろそろお盆休み。 来週はお休みという方もおいででしょうね。

みなさん帰省なさるのでしょうか。 ご両親が待っていらっしゃいますものね。

友人は夫が宮崎出身、妻が山形生まれです。

子供ふたりを連れて帰省するとなるとお金がかかって大変だと言っていました。

だからどうしても夫の実家優先になって、妻の方へは隔年とかになってしまう。

それが不満なのだそうです。 両親が足代を持ってくれることもあるらしく、

でもそのことは夫へは言わない約束で、両親に申し訳なく思っていると。

同じ方向ならまだなんとかなるのかもしれませんが、

この状況だと打開策を見つけるのは難しそうですね。

実家が両方とも近ければ、それはそれで今度はどちらの近くに住むかが問題になったりします

実家というのは、夫婦がもめかねない要素をたくさん含んでいるのですね。 でも、ご両親は、

自分たちのことで息子夫婦、娘夫婦がけんかをしたりしたら悲しみます。

少々寂しい思いをしてもいいから仲良く、幸せに暮らしてほしいと心から願っているはずです。

双方平等にできないのであれば、その不満をぶつけるのではなく、

別な形でフォローすることも考えましょう。

せっかくの夏休み、楽しい思い出を作って下さい。

私共は、家族になってからの円滑円満な

結婚生活の秘訣も教えております。

 

夏休みにはぜひ、当社へいらしてください。

素敵な出会いで人生を変えましょう!!

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

         成婚率の高い結婚相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所で結婚できるのか?

国際結婚お姫様への道