一年以内

2013年1月7日 / ニュース, ブログ

Pocket

こんにちは

結婚相談所インフィニのカウンセラー佐々木です。

 

本日は、結婚相談所で1年以内に婚活を終えなければならない理由を書かせて頂きます。

 

1.1年以上たつと、継続するのがしんどくなる。

 お見合いと交際をこなしていると、

 自分一人のお休みが減っていきます。

 そうすると、疲れてきてしまうということがあるようです。

 

2.1年以上経過すると、だれてしまい、真剣みがなくなる。

 やはり、、、お見合いをして、交際もして、それなりに一通り経験した状態で1年たつと、

 こなれてしまい、一回一回のお見合いに真剣に打ち込めなくなるときがあるようです。

 ※当社ではその際にカウンセラーがやる気を促すようにアプローチしておりますが、

  真剣ミの回復は本人の意思によるところが非常に多いようです。

 

3.1年以上たってしまうと、そもそもお見合自体が少なくなっていく。

 当社では多くの会員さんが活動していますし、提携などにより全国10万人以上の方との

 お見合いが可能です。そして、毎日・毎月新しい方が入会されてきます。

 しかし、、、あなたが望む条件とぴったりな方は、ひょっとすると、2か月10人くらいしか入ってこないかも

 しれません。そうすると1年もたつとお見合い相手がいなくなってしまうという事もありえてしまうのです。

 ※上記は、当社計算です。当社サービスで月に最低32名とオファー平均10名(取り次ぎは無制限)なので、

  1年で500名以上にお申し込みが可能なのですが、条件が厳しいほど、

  お申込みしたい人が少なくなる傾向にあります。

 

4.1年を超えるということは、あながた1歳年をとったということ。

 男性は若い女性を求める傾向があります。

 あなたは今日が一番若いのです。今日頑張らないでいつ頑張るのかということですね。

 ハッとされた方はすぐに行動を起こしましょう!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

当社は一年で素敵な方と成婚する率が高い相談所です。

あなたも体験してみませんか?

私共は全力であなたをサポート致します。

 

東京の結婚相談所インフィニへ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

メディア実績へ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake