ジャパンタイムズから取材を受けました。

2016年12月25日 / ニュース


ジャパンタイムスから取材

皆さんこんにちは。結婚相談所インフィニの佐竹悦子です。

New York Times さんとも提携しているJapan Times(ジャパンタイムズ)さんから

また取材の申し込みがあり、当社にてインタビューを受けました。

ジャパンタイムズ 佐竹悦子

 

 

ジャパンタイムズさんは、帝国ホテルやリッツカールトンなど東京はもちろん、

全国の有力ホテルや航空機にも置かれているとのことです。

そして、購読者がハイクラス、ビジネスエリートと呼ばれている層、または富裕層とのことでしたので、

またまた、先日と同じように素敵な男性のお問い合わせがたくさんくるのではと

楽しみにしております。

 

結婚相談所インフィニの付加価値について

インタビューアーさんとプロのカメラマンさんの熱気、プロ意識が素晴らしかったです。

私、佐竹悦子の自己評価であったり、今までの経歴などを聞かれましたが、

やはり、メインは結婚相談所インフィニとして、どのような付加価値をお客様に

提供しているのかということでした。

・佐竹率いる熟練カウンセラーの手厚いサービスによる30代40代の成婚率の高さ

・それを支えるカウンセラー養成講座による、社内教育制度。

・シミュレーションお見合いなど実績のある多種多様なセミナーなどの成婚向けコンテンツ

etc

等をいろいろとお話いたしましたが、新聞がどうな形になるのかは、見てからのお楽しみですね。

 

佐竹悦子の魅力

ジャパンタイムズさんのインタビューアーさんより、

結婚相談所インフィニのスタッフにも私の魅力を聞かれていました。

主に下記の内容でした。

  • ○全然休んでない
  • ○尊敬できる
  • ○結婚相談所という仕事に命をかけている
  • ○パッションがすごい
  • ○人脈がすごい

まあ、よい評価で安心しました笑

私の夫は現在も4大商社の1社に勤めており、信用も、年収もある程度あります。

その為、もちろん私が働かなくても生きてはいけますが、

私はこの仕事が大好きなのです。

成婚の報告にいらっしゃる方々の笑顔、喜び、感謝の気持ち、

それらは、私にさらなる成婚者をだすように働きかけます。

私は人生のミッションとして、一人でも多くのかたを成婚に導きます。

 

ジャパンタイムズ アジアの次世代リーダー100名候補

2016年12月30日発売とのことでした。

発売されましたら、また公開したいと思います。

皆さんも英語が読めるかたはぜひ、読んでみてください。

またジャパンタイムズさんの企画で、アジアの次世代リーダー100名を

選出するというものが来年あるらしいのですが、

ジャパンタイムズさんの担当者の方と何度かお話させていただいたなかで、

結婚相談所インフィニ 代表取締役佐竹悦子が、アジアの次世代リーダー100名の

候補に選出されるとのお話をいただきました。

他の候補者をこそっと聞いたところ、誰もが知っているような、

そうそうたる社長さん達でびっくりしました。

もし選出されると、結婚相談所としては快挙で、初めてのことらしいです。

今年は、サービス提供や成果などについて、企業評価で表彰されたりとよい事が続きます。

まだ、候補への選出とのお話なので、私が100名の中にのるかわかりませんが、

本当にありがたいお話です。

これからも一人でも多くの成婚者をだすべく、全力で頑張っていきたいと思います。

 

12月も成婚者がたくさん

今年ももうすぐ終了ですね。

結婚相談所インフィニでは今月も多くの成婚者が生まれました。

中々時間がなく、こちらで詳しくお伝えできませんが、

今後アンケートやインタビューの内容を少しずつ公開していきたいと思います。
少なくとも結婚相談所インフィニでは多く見てきました。

別にステータスにそこまで拘る人はそこまで多くありませんでした。

また優秀でなくても大丈夫だと思います。

しかし、経営者をこの女性だと思わせる魅力は持ち合わせなければなりません。

経営者の方との結婚チャンスがそこにあります。