お見合いの登録をしたい方へ

2014年3月2日 / ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

さて、今日は耳寄りな話です。

あなたが望む方とお見合いをしたいとお思いですか?

 

はい、そうですよね。

 

お見合いをしたいと明確に思っていらっしゃるなら、

今からでも、それが難しければ、次の休みの日にでも

きちんとした結婚相談所の門をたたいてください。

 

そして、

独身証明書

住民票

身分証明書

収入証明書(男性のみ)

をまずもってきてください。

 

え?そろえるのが大変ですか?

え?費用が高い、、、ですか?

 

そうですが、それはつまり、

そこまでして結婚をしたいとは思っていらっしゃらないということですね。

 

私共の会員さんの中には、さる国の王族から年収600万円超の会社員・医師・弁護士・経営者など

エリートの方が多く活動していますが、

皆さん、お金を支払い、必要書類を全てそろえて活動されていらっしゃいます。

 

皆さん、真剣に結婚するために相手を探しているのですね。

 

なのに、お金を払いたくない、書類をそろえるのが面倒などというのは、

やはり、本気ではないのだなと受取れてしまいます。

まず、口ではなく、体を動かしましょう。

そして、きちんとしている結婚相談所ならば、どこでもいいです。

説明を聞きにいってください。

そこからすべては始まります。

 

あなたは、何年今の状況を続けていますか?

今までなかった・機会に恵まれなかったものが、

明日または半年後に急にあったり、恵まれたりするでしょうか?

 

私の経験から言わせていただくと、「いいえ」です。

一日が過ぎると、あなたは一日年をとります。

婚活は早くはじめればその分だけ有利になります。

(※だからといって遅いから無理というわけではありませんが、、、)

 

ぜひあなたの幸せな出会いを思い描いてください。

かつての夢を思い出してください。

子供がいて、頼れる優しい旦那さんがいて、

家族で休日を楽しく過ごす、、、

 

さあ、今です!!

動き出しましょう!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率