HOME >> 成婚された女医さんからのご紹介

成婚された女医さんからのご紹介

2017年7月13日 / 女医の結婚

成婚された女医さんからのご紹介

本日は、1年前にご成婚された女医さんから、先輩である女医先生を

ご紹介いただきました。

ご本人は良い人と結婚されたいということで、ご希望をお持ちでしたが、

そのようなエリート男性がインフィニには多く在籍しておりますので、

ご紹介できますとお伝えしてご入会頂きました。

 

 

1年前にご成婚された女医さんについて

成婚された女医先生ですが、話を聞くと今もとても幸せだということで、

本当に嬉しく思います。

中々忙しく成婚実績にも書いていない女医さんでしたが、

ご本人のご年収はやはりとても高く、身長もスラーっと高いきれいな女医さんです。

 

女医さんと結婚された男性について

高身長、高学歴、高年収の男性と結婚されました。

具体的には、東京大学卒、身長176センチ、年収1600万円以上

お顔もなかなかのかたでした。

趣味は多くはないのですが、女医さんのやりたいことなら

一緒やるよというとても温厚な男性で、

相性ばっちりのお二人でした。

 

お二人のご成婚時のインタビュー

ちょうどエリート男性と女医先生のご成婚時の

インタビューを見つけてきましたので、簡単に掲載いたします。

ぜひご参考になさってください。

 

お二人が結婚相談所に入会した経緯は

エリート男性:佐竹先生と共通の知り合いであるある社長さんがいまして、

そこからご紹介いただいて入会しました。

女医先生:女医仲間では、女医が結婚するには一番良いという話があって、入会をしました。

 

お二人が初めてお会いした印象はどうでしたか

エリート男性:話があうなと感じました。

女医先生:素敵な紳士だなと思いました。

 

交際中に相手のことをいいなと感じたエピソードを教えてください。

またどんなところにいいなと感じましたか。

エリート男性:強そうに見えて、意外と弱いところを垣間見たとき、守ってあげたいなと思いました。

女医先生:私がやることを温かく見守ってくれている、包み込むような優しさ

 

今活動している会員さんに一言をお願いします。

エリート男性:丁寧にサポートしてくれるので、とても活動しやすいです。

ありがとうございました。ある社長会の長年の友がいまだに独身です。

来週あたり来社するように進言しておきます。

女医先生:女医という職業柄、難しいかなと思っていましたが、

本当に上手く対応してくれるので、助かりました。

心から感謝します。困っている医師がおりましたら、紹介させていただきます。

 

結婚相談所インフィニでは紹介入会が多いです

自慢ではないのですが、結婚相談所インフィニでは

ご紹介によるご入会が非常に多く、皆様のご好意でたくさんの素晴らしいかたがたが

ご入会しているという稀な会となっております。

これは、当会代表の佐竹の人脈や、さまざまなマスメディアが取り上げてくれているという

ことも関係があるのかと考えています。

私どもは全力であなたを成婚まで導きたいと、強く思っておりますので、

ぜひ一度無料カウンセリングをお受けくださいませ。

 

幸せな結婚ができる東京の結婚相談所はこちら

タグ:

女医さんが結婚されました。

2013年4月19日 / 女医の結婚

結婚相談所インフィニで女医さんが結婚されました

こんにちは、本日は私が担当していました女医さんが結婚されましたので、

こちらに書かせていただきます。

女医 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女医H様の結婚

女医Hさんは30代後半の女性です。

年収はもちろん高いですし、優秀で、プライドが高い方でした。

身長は162cm、すらりとした、笑うとえくぼができる可愛い女性です。

結婚相談所インフィニに入会された経緯は、知り合いの女医さんBさんが、

当社で結婚されたことを知ったからと言うことでした。

女医Bさんは、3年前に医者男性と結婚されたのですが、

そんな前に結婚された女医さんに話をきいたなんて、と驚いたことを覚えいています。

 

お相手は医者M様

女医Hさんとラブラブで、結婚された男性は、医師Mさんでした。

この方は、ご入会時には、勤務医として働かれていらっしゃいましたが、

成婚退会されるまでには、ご両親の医院をついで立派に働かれていらっしゃいました。

身長が182センチと高く、そして、とても腰が低い男性で、

本当におすすめの男性医師でした。

 

下記は成婚時のインタビューでの話です。

お二人の最初の印象はどうでしたか

女医Hさん:落ち着いた雰囲気で知的な男性という印象でした。

医者Mさん:少しツンとしている印象でした。

 

交際中に胸が高鳴った時はありますか?またどんな時ですか

女医Hさん:素の自分をだしても、笑って受け入れてくれました。

医者Mさん:普段はツンとしているけれど、笑うと可愛い。

たまに甘えてくるところ。などなど

 

どんな家庭を築いていきたいですか

女医Hさん:お互い忙しいので、思いやりと支えあう気持ちをもって、幸せな家庭を築きたいです。

医者Mさん:なるべく一緒の時間をつくり、二人でいるとホッとできるカップルになりたいです。

 

結婚相談所インフィニで活動している人に一言

女医Hさん:実は、結婚相談所インフィニさんでは、2回目の婚活でした。

一度目のときは、医者という職業から、敬遠されてなかなか上手くお見合いになりませんでした。

そちらに比べて、こちらでは、素敵な男性が多く活動されているので、女医さんなど

世間から見て、ステータスが高そうと思われそうな職業の方は、とても良い結婚相談所だと思います。

 

医者Mさん:素敵な女性が数多く活動していますし、身元も確かで安心して活動が出来ます。

皆さんもがんばってください。

 

 

女医さんにご紹介したい男性陣

多くの医者が結婚している結婚相談所インフィニへ、一度無料相談にいらしてください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら

高い成婚率はインフィニへ

タグ:

医者は転職が多いって知ってる?

2012年4月23日 / 医者との結婚, 女医の結婚

婚活中の医者にも聞いてみました

医者が転職をよくしているという事実を皆さんご存知でしょうか。

結婚相談所インフィニには、医者と結婚をしたい、女医さんと結婚をしたいという男女が

集まりますが、医者が転職をよくするということを知らない人は意外と多いです。

弊社で婚活している医者達に聞くと、自分も含めて周りの医者達は2.3回くらいは

普通に転職をしている経験があるとのことでした。

これは、一体どれくらい自分の結婚、または結婚生活に影響を与えるのか押さえておきたいですよね。

 

 

医者達が転職をする理由

面白い資料がありますのでご覧ください。

医者達が転職した理由の調査結果が下記です。

医者 結婚相談所 転職1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者 結婚相談所 転職2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展引用 株式会社アンテリオ 「医師の転職意向に関する調査」結果について

http://www.anterio.co.jp/report/d20130821/

 

女医さんたちは一番右のピンクのグラフである25.6%が育児のために

より、育児をしやすい(育児休暇をとりやすい)仕事環境に移動をした、

または、物理的に育児をしやすい(実家や生活環境)場所に移った、ということなのでしょう。

男性の場合、施設や医局との方針があわなかったということが28.9%で一番ですね。

そして2番目の理由としては、医者達が考える理想の医療を提供したかったということです。

 

実はこれは、結婚相談所インフィニで活動している医者に質問をしたとき、返ってきた内容そのものでした。

いわく、だいたい、外来数などの数値に対して厳しく管理?をされたり、あまり効率化されていないにもかかわらず、

管理主義による雑多な仕事が増加しており、医者が本来やるべき仕事に集中ができていないなどを理由に、

多くの医者達が転職をしているというのです。

病院や医者といえど、働かなければ食べていけない。経営も大事だよねと考える一方で、

これだけの医者達が、崇高な医療を目指して、患者さんによりそった考えを持っているという裏づけでも

あるなと思います。素晴らしいと思います。

 

転職したい医者が集まっている所は

 

二つ目のデータをご覧ください。

大学病院勤務の医者達のうち、転職活動をしている、近いうちにするという割合が

50%です。

そして、国公立病院勤務に努めている医者達のうち、48%を占めています。

これは、つまり大きな組織になるほど、上下関係も厳しくなり、

縛りも増えるということなのではないでしょうか。

その結果として、上記で触れた転職理由が1.2位としてあがってきているのかもしれませんね。

 

 

医者の転職が結婚に与える影響

 

大事なことですね。

実は、他のデータで、転職をして6割が就業環境と給与があがったと回答しているデータがありますが、

これはつまり、医者と結婚をして、その医者が転職をすると、給与が上がる可能性が高いとも言えると思います。

つまり給与面からいえば、転職は歓迎すべきことになります。

しかし、当社で活動している医者いわく、地域にもよるらしいのです。

例えば、京都は医者の数が多く、なにか派閥?のようなものが多くあり、働き先をみつけるのも

一苦労だそうです。東京もかなり密集しているとおっしゃっていました。

しかし、埼玉県や千葉県や青森県などは医者の数が少ないようで、

求人が多いと聞きました。なぜ埼玉県・千葉県が?と不思議ですが、そうらしいのです。

そうすると、場合によっては、求人を求めて、地方にいかなければならないということもでてくるかもしれない

ということですね。

もちろん、医者の専門分野や技術によっても変わってくるでしょう。

整形外科などは割りと、求人があるらしいですが、逆にあまりないという科もあるそうで、

どこで働けるかという選んだ分野も重要になりそうです。

まとめてみると、確かに状況によっては、地方に引っ越すということになる可能性も

なくはなさそうですが、専門にもよるでしょうし、能力もあるかもしれませんが、

しかし、埼玉県と千葉県に医者が少ないなら、東京に住んで、そこから埼玉県なり、

千葉県なりに通勤すればよいのですし、そんなに結婚生活に影響はでなさそうですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら

高い成婚率はインフィニへ

 

 

関連

医者との結婚

医師の妻として

大学病院の医師達は本当によい年収なのか?

タグ: ,

また女医さんご結婚されました

2011年4月24日 / 女医の結婚

女医さんが結婚されたので書いてみました

実は結婚相談所インフィニには、女医さんが多く活動している結婚相談所でして、

テレビや新聞にもよく取り上げられているので、もとから知っている女医さんも多いようです。

当社には優秀な男性、ハイステータスな男性も数多く登録されているためということも

あるかもしれませんね。

その為、女医さんが結婚されていく率も高くなっています。

なるべくなら、結婚していった女医さん達全員を書いていきたいのですが、

その時間がとれない(遅筆のためこのコラムを書くのにもかなりの時間がかかります汗)ため、

少しずつの更新であることお許しください。しかし、このコラムがあなたの参考になることを願っています。

女医 結婚 相談所

 

 

 

 

女医さんSさんの結婚について

女医Sさんのプロフィールを簡単にかくと、は35歳で160cm大卒のきれいなお医者様です。

料理やピアノが趣味で、お休みの日に料理のレパートリーを増やしているそうです。

きっかけとしては、休日に結婚相談所インフィニのインターネット上の口コミをご覧になったようで

ご来社され、その日の内にご入会されました。

ご希望としては、医者はNGで、40代前半までの経営者がよく、

年収1000万円以上の男性をご希望されていらっしゃいました。

ご入会された時には既に35歳であと8ヶ月で36歳になるという状況でしたが、

「私は半年で絶対に結婚します」と宣言された瞳には強い意志が感じられました。

私も全力でお世話しますと伝えたことを覚えています。

彼女の魅力はその外見のきれいさだけではなく、なんとしてもやりとげるという強い意志と

諦めない姿勢だったと思います。

 

女医Sさんと結婚した経営者Hさんの魅力

経営者Hさんは、40代前半年収2000万円の少し細かい男性ですが、

話を聞いてみると、税金対策でそれくらいにしているとのことでした。

社長さんなので、可処分所得としてはもっとあるようですし、

資産状況もかなり素晴らしい方でしたので、きっと早く決まるでしょうと思っていた男性でした。

話を聞いているだけで、経営者としてのその手腕が確かなものだと感じさせますし、

尊敬できる男性でしたので、女医Sさんはそこに強く惹かれたようでした。

デートの手順など、予め事細かに決めていたり、私たちカウンセラーに対しても、

かなり細かい要望がありましたが、それでも二人の相性はとてもよかったのですね。

 

 

二人の結婚プロポーズ

女医Sさんと経営者Hさんは、忙しいなかでもなんとか時間を作り、会っていたそうです。

とある一流レストランでサプライズプレゼントをされた話などをSさんはハイテンションで

話してくれたのを覚えています。

さあ、もうそろそろかなと思っていましたが、

交際4ヶ月過ぎくらいで、経営者Hさんが、一流ホテルの素晴らしいお席で、プロポーズをし、

涙ながらに受けたそうです。

指輪はハリーウィンストンで買ったと言っていました。

いくらとは言いませんでしたが、おそらく数百万はかけたのでしょう。

かくして、お二人は幸せな結婚とあいなったのですが、

お二人が結婚相談所インフィニに最後の挨拶にいらっしゃった時に

アンケートをとっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

※挨拶にこられたお二人別々の場所で、

アンケートを書いているので、お互いの回答に影響はあまりないはずです。

 

お二人の最初の印象はどうでしたか

女医Sさん:神経質そうな男性だなと。

経営者Hさん:自分の好みの女性でした。

 

交際中に胸が高鳴った時はありますか?またどんな時ですか

 

女医Sさん:サプライズプレゼントをしてくれた時、胸が高鳴りました。

経営者Hさん:僕の会社がつぶれたらどうする?と冗談めかして聞いたときの、

彼女の言葉と表情をみて、この人しかいないなと思いを決めました。

 

どんな家庭を築いていきたいですか

女医Sさん:一戸建て庭付きの家に住んで、愛するHさんと1匹の子犬と子供とで、

幸せな家庭を築きます。

経営者Hさん:あたたかく、癒される家庭を築けるように努力します。

 

結婚相談所インフィニで活動している人、これからの人に一言

女医Sさん:正直、結婚相談所で良いお相手が見つかるのか、心配でした。

でも、佐竹さんと出逢えて大丈夫だと思えましたし、頑張ろうと思えました。

皆さんも不安だと思いますが、佐竹さんを信じて頑張ってください。

 

経営者Hさん:人生には家族が絶対に必要だと思います。

私は運がよく、素晴らしい女性に出会えました。

しかし、運だけではなく、私が様々な面で行動を起こしたからこそだと思います。

ラッキーパンチも打たなければあたりません。

 

 

女医さんにご紹介したい男性陣

多くの医者が結婚している結婚相談所インフィニへ、一度無料相談にいらしてください。

 

医者 結婚

 

 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEBhttp://infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら

高い成婚率はインフィニへ

タグ: ,