HOME >> 山形県寒河江市に招聘され、婚活セミナー・講演を行いました。                                                                                                                          【エリート・医師との結婚は東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校へ】

山形県寒河江市に招聘され、婚活セミナー・講演を行いました。                                                                                                                          【エリート・医師との結婚は東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校へ】

2013年11月24日 / ニュース, 地方自治体向けセミナー情報

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

今回は、山形県寒河江市に婚活セミナーの講師として御招きいただきました。

「結婚する気のない方をその気にさせる方法」などについて、
結婚していただくためのあの手この手をたくさんお話してまいりました。

講演終了後、あるお母様のお言葉が印象に残りました。

そのかたは

「自分の娘はもう30になるのに全く結婚する気がなくて途方にくれていた、今回の話で光が見えました」

と涙をみせながら、ありがとうありがとうと仰って下さり、私も思わず目頭が熱くなりました。

これからも、たくさんの方々少しだけでもいいので、光を渡せたらと思います。

人は希望無しでは生きられないのですから、、、。

1476614_604753799590157_880653510_n

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【私、佐竹悦子は少子高齢化に悩む地方自治体・NPO法人を応援しております】

地方自治体・NPO法人などの団体の皆様、お気軽にお声掛け下さい。

お呼び頂ければ、私は全国どこにでも講演・講義を致しに参ります。

地方の、そして日本の未来のため、共にがんばりましょう!

 

お申込み は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

 

 

愛とお金のはなし講座                                             【30代・40代の上質な結婚は東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校へ】

2013年9月17日 / ニュース, 地方自治体向けセミナー情報

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

2013年9月11日に「愛とお金のはなし講座 」を行いました。

さて、皆さん、生きていくうえで、将来を考えるうえで、何が一番大事でしょうか。

人により、愛、経済力、容姿、自由、とさまざまですね。

私が思うにやはり、結婚だと思います。

いくらお金を稼いでいても自分が病気になった時に

看病してもらえる人がいないとつらいですね。

自分の稼ぎが少なくとも、相手と一緒に歩めばなにかと心強いでしょう。

048

 

セミナーパーティは皆様のおかげで大盛況でした。

このセミナーでは将来自分が生きていく上で必要な費用をどうやって

ねん出するかということをわかりやすく説明しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】などのお申込み は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

 

 

 

東京大神宮で100名のセミナーを開催

2013年2月5日 / ニュース, ブログ, 地方自治体向けセミナー情報

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

恋愛のパワースポットで有名な「 東京大神宮」でセミナーを開催いたしました。

「今年こそ結婚したいあなたに」というテーマでしたが、

みなさん真剣でとても大盛況でした。

022-300x225

平日の夜にもかかわらず100名以上の方に

お越しいただきとてもうれしく思っております。

モデル歩き・モデル立ちからはじまり、話し方、男性の惹きつけ方など

さまざまな内容を一気に聞くことができる充実した内容としましたが、

アンケートからみると皆様とても満足していただけたようで、

特に、当社の結婚相談所で上質な出会いを体験してみたいという

お声も散見されました。

001-300x225

セミナー内容がすべて終了した後、

東京大神宮に皆さんとお参りをして解散となりました。

みなさんが結婚されるように私も祈っております。

女性の寿命は今80才を越えています。

20代30代40代のみなさんは

これから40年50年60年とまだまだ生きていくわけです。

そんな長い間一人で生きていくのは大変なことですし、

さびしいことです。

人生の半分以上を幸せに生きていくために

今頑張りましょう。

開催場所 東京大神宮

住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

【無料相談】【セミナー・パーティー参加】お申し込みは

下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

 

結婚しない息子 娘 をお持ちの方へ 千葉県市川市倫理法人会に招聘されモーニングセミナー開催

2012年12月29日 / ニュース, 地方自治体向けセミナー情報

皆様、こんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ

青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

2012年12月25日にセミナーを

開催いたしましたのでご報告させて頂きます。

千葉県市川市倫理法人会に招聘され、

モーニングセミナーを開催致しました。

様々な内容をかいつまんで、話をしましたが、

特にウケが良かったのが、

「未婚のかたを結婚させる方法」でした。

ある意味、裏ワザともいうべき内容に

皆さんの反応がひときわ大きかったです。

特に参加されていらっしゃったご子息・ご息女を

お持ちの親御さん達は

本当に切実に「子供の結婚」を待ちわびていらっしゃいます。

ですが、子供たちは、親御さんが結婚のけの字をだした瞬間に

場が凍り付いたり、激怒させてしまったりということが、多々あり、

そのような経験をした親御さん達は自分たちでは

どうにもでいないのですね。

子供に結婚させたい方がいらしたら、

まず私共にご一報ください。

上手く、誘導する方法をお話させて頂きます。

またそのような状況だった方のお世話を私は実際にしておりますので、

成功事例なども交えてお話しさせて頂きます。

私がなんとかしますので、どうぞお任せ下さい。

一組でも幸せな結婚を

010-300x225

親御さんにご参加頂きました。
皆さん親のたったひとつの願いを知っていますか?

皆さまのお幸せです。

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

東洋英和女学院大学主催パーティーでセミナー開催

2012年12月20日 / ニュース, ブログ, 地方自治体向けセミナー情報, 新規イベント情報

皆様、こんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ

青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

さて、今回は、お嬢様大学で有名な 

東洋英和女学院大学主催のセミナーパーティ(12月8日 )に招聘され、

講師を務めてきました。

「佐竹悦子のモテ力UPセミナー」の中から

1時間半ほど、「最近の婚活事情や女性の生き方」から

「3キロやせて見える座り方」「異性を引き付ける5つのルール」などまで

前途ある大学生の方々にお伝えしてきました。

200人くらいの大学生男女が参加しており、

東洋英和女学院大学の方だけではなく、

早稲田大学 慶応大学 立教大学などなど

多くの大学から参加されていました。

016-300x225

 セミナー終了後、パーティーが始まりましたが、

私も交じって色々な質問にお答えしたり、雑談したり、意見を交換したりしました。

話を聞いていると、俺モデルをやっているので、顔出しNGですとか、

私も雑誌に載っているんですとか、

大学生の間では結構有名な方もいらしていたようです。

若いことは素晴らしい事だなと思いながら

仲良くなったか男女のグループと最後に記念撮影をして

岐路につきました。

帰る際に受付にいらっしゃった東洋英和女学院のある教授から

「佐竹さんのやっていることは国にとって本当に必要な事

得に若い女性には必要なことだと思います。これからも

精力的に講演やセミナーをしていってくださいね」

と言われたことが嬉しく、胸に残っています。

お招き頂いた手前、お世辞もあるでしょうが、

これからも上質な結婚ができる結婚相談所として

頑張っていこうと心に誓いました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

滋賀県で結婚相談所 インフィニのセミナーを開催 (農林漁業担い手基金から招聘され開催) 都会と地方の抱える問題の違い

2012年12月2日 / ニュース, 地方自治体向けセミナー情報

皆様、こんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ

青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

滋賀県農林漁業担い手基金から招聘され

「結婚カウンセラー養成講座」の講師を務めました。

皆様から多くの質問を頂き、真剣さを感じられました。

しかし、中には、女性が学歴を求めて賢くなったから

農業に嫁がこない、女性は家にいて家事をしていればいい

と豪語している方がいました。

都心との考え方・または年代での考え方の差異なのかもしれませんが、

まだ、そのように考える方もいらっしゃるのだと心に強くとどめました。

都会と地方の抱える問題の違いはやはり深刻でしすね。

東京では晩婚化がすすんで問題となっていますが、

滋賀県では、そもそも人口がすくない事や、

一次産業である農家の担い手の問題、

また農家へお嫁にきてくれる方が少ないという問題などなどがあり、

その中で、女性において大きな障壁となっている同居の問題もあります。

066-300x225

ある政治家の集まりに参加して、国が主体的に少子高齢化・や晩婚化などに

対策をどんどん打ち出してくださいと、要望したことがありますが、

それは、私たちもわかっているが、なかなか手が回らない、

先生、頑張って下さい。と逆に言われた事を思い出しましたが、

やはり、私だけでなく、そして多くの方の助力だけでなく、

国こそが先陣をきって、

人口減少に歯止めをかける措置をとらなければならないと、

日々、強く感じております。

私共は日本の少子化を憂いています。解決するためには皆さんのお力が必要ですね。

私もできる限りの力で、講演や講義を通して少しでも明るい日本の未来をつくる一助となれればと考えております。

地方自治体・NPO法人などの団体の皆様、お気軽にお声掛け下さい。

呼んで頂けれ私は全国どこにでも講演・講義を致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【地方自治体・NPO法人】からの婚活セミナー・講演へのお申込みは

下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

公益財団法人滋賀県農林漁業基金から佐竹悦子が招聘され講演・セミナーをしてきました。                                           【婚活セミナーは東京 結婚相談所インフィ二 青山結婚予備校 佐竹悦子へ】

2012年11月30日 / ニュース, ブログ, 地方自治体向けセミナー情報

講演・セミナーのお知らせです。

また、公益財団法人滋賀県農林漁業基金から招聘されセミナー講演をして参りました。

本当に何度もお呼びいただき、感謝感謝です。

また何度も足を運んでくれる方もいらっしゃり、

先生のファンになりましたと言っていただけるなど

本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

066

今回滋賀県を訪れたわけですが、講演後に

近江商人発祥の地である近江八幡市にもいってきました。

よいところで、心が和みました。

また、近江八幡氏へ向かっている途中、船の中で

雪子さんとじゅん子さんと出会い、初対面なのに旧知の仲のようにとても仲良くなれました。

じゅん子さんからは、東京にいらっしゃる娘さんのお世話を頼まれ、

雪子さんからは、海外にいらっしゃる息子さん(商社マン)のお世話を

頼まれ、近々でお話をすることになしました。

少しでも多くの方の役に立てれば、幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パーティー・セミナー】へのお申込みや【無料相談】などのお申込み は

下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

パーティーテクニック 婚活セミナー 開催

2012年11月22日 / ニュース, パーティーレポート, 地方自治体向けセミナー情報, 新規イベント情報

皆様、こんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ

青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

11月20日に「恋活パーティ」(ララパド主催)内で

【恋が芽生えるパーティテクニック】セミナー

を開催致しました。

大変多くの方が参加されましたが、パーティー前という事もあり、

皆さん真剣に聞いていただけたように感じます。

セミナー終了後のパーティでは、私への質問がきたりとても賑やかに

楽しいパーティーでしたが、

早速パーティーテクニックを使っている方も見受けられ

さすがの適応力の高さだなと感心させられました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

石川県の財団法人いしかわ子育て支援財団からお招きいただき金沢にセミナー・講演に行っていまいりました。                       【地方自治体への婚活セミナー 講演は東京の結婚相談所インフィ二 青山結婚予備校 佐竹悦子へ】

2012年11月20日 / ニュース, ブログ, 地方自治体向けセミナー情報

石川県の「財団法人いしかわ子育て支援財団」からお招きいただき、

金沢にセミナー 講演に行って参りました。

今回で2回目ですね。

またお呼びいただきありがとうございました。

109-300x225

今回の講演・婚活セミナーのテーマの一つが

「次につなげる・つながる」 です!

クリスマス前ということもあり、みなさん真剣で、多くの質問があり、

延長したものの、時間がいくらあっても足りないという状況でした。

094-300x225

さて、、、、この出張中に何度か私に向けられた言葉で

気になった言葉(声のトーン・態度なども含めて)がありました。

少し休憩しようと思い入ったカフェで「お一人様ですか?」

観光バスで「お一人様ですか?」

ご飯を食べようと入ったレストランで「お一人様ですか?」

宿泊先の旅館に入った際「お一人様ですか?」

言われたとおり、一人ではありますが、

聞く方が遠慮がちに困惑してお聞きになるので、

一人で入ってはいけないのですか?

と、つい言いたくなりました。

でも、これが現実、地方では一人の女性はこんなにも

そのような目で見られることが多いのでしょう。

東京にいたら、そのような目線や気配は感じないですし、

最近では女性の一人旅行も増えていますから

気付かなかったのでしょう。勉強になりました。

ここには、女性の立場や、男女平等という問題なども内在しているかと

思いますが、それ以上に私はこのような気配が

女性を結婚へ走らせる一助となれば良いなと

ポジティブに捕らえています。

(良いかどうかはひとまずおいておいてですが、、)

143-300x225

私共は日本の少子化を憂いています。解決するためには皆さんのお力が必要ですね。

私もできる限りの力で、講演や講義を通して少しでも明るい日本の未来をつくる一助となれればと考えております。

地方自治体・NPO法人などの団体の皆様、お気軽にお声掛け下さい。

呼んで頂けれ私は全国どこにでも講演・講義を致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【地方自治体・NPO法人】からの婚活セミナー・講演へのお申込みは

下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

 

石川県 婚活セミナー開催 石川県子育て財団法人から招聘され「もて力UPのセミナー」を開催

2012年10月11日 / ニュース, ブログ, 地方自治体向けセミナー情報

2012年11月11日に

石川県子育て財団法人から招聘され

「もて力UPのセミナー」を開催いたしました。

受講された女性たちは、

ダイヤの原石といってもよかったと感じています。

本当にもったいない。

少し変えるだけで全然かわるのに、、、

という女性も多かったです。

今回の講演で皆さん意識が変わったと言われていたので、

どう変わるのか、楽しみです。

石川県 結婚相談所 セミナー風景

私共は日本の少子化を憂いています。解決するためには皆さんのお力が必要ですね。

私もできる限りの力で、講演や講義を通して少しでも明るい日本の未来をつくる一助となれればと考えております。

地方自治体・NPO法人などの団体の皆様、お気軽にお声掛け下さい。

呼んで頂けれ私は全国どこにでも講演・講義を致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【地方自治体・NPO法人】からの婚活セミナー・講演へのお申込みは

下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake