6月の婚活ならインフィニへ

2014年6月3日 / ブログ

Pocket

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。
 
 
6月に入りました。
本来なら昨日から「衣替え」のはずなのですが、気候はすっかり夏のようでピンと来ませんね。
このまま本当の夏に突入してしまうのかもしれないと、ちょっと憂鬱な気分になっています。
 
 
季節が変わると、新しい服がほしくなります。
そんなとき、みなさんは自分が今持っている服とのコーディネイトを考えて選びますか?
たとえばブラウスを買おうとして、色やデザインが手持ちのパンツやスカートと合うかどうか、家にあるものを思い浮かべたりしていますか?
それができる人は多分、かしこいオシャレ上手さんなのでしょうね。
でも時々、今まで着たことがないような、だけど大好きな色や形の服に出会ってしまうことがありませんか。
そうしたら絶対手元に置きたくなるのが女心。
誰かに渡したくないですよね。
ところがそういうものはまず、他の洋服から浮いてしまうのです。
靴やアクセサリーも今まで持っていたものとはつり合わない。
でも、大好きなものは見ているだけで幸せな気分になれますから、たまにはそういう買い物をしてもいいでしょう。
インテリアのつもりで、飾っておいてもいいかもしれません。
 
 
男性を選ぶときはどうでしょうか。
少し前に、テレビである女性が離婚した元夫のことを

恋人にするには最高に楽しいひと。夫にするには最低の男」と言っていました。
こんな極端な男性は多くはないとは思いますが、

結婚するなら今のあなたの生活に何の違和感もなくスッとなじんでくれるような人を選べるといいですね。
誰から見ても魅力的で華やかで、誰かに取られたくないような男性でも、夫は飾り物にはできませんから。
朝起きて「おはよう」と挨拶をかわし、朝食のテーブルにつく。
その光景が自然に想像できる人。
そんな男性だったら間違いないのかもしれません。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

         成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら