年始年末

2013年12月26日 / ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

華やかなクリスマスが過ぎて少し淋しい思いもつかの間、

あと6回寝るとお正月です。
きょうが仕事納めという人も多いことでしょう。


金融関係にお勤めの方々や、飲食店、ブティックなどで働いている方たちより

一足早くお休みモードですね。


一年間、お疲れ様でした。


今年は曜日の並びがよく、ちょっと長めのお休みになるところが多いようです。
ゆっくりして、一年の疲れを癒しましょう。
家族とのんびり過ごして下さい。
初詣に行って、お節料理やお雑煮を食べて、

思い切りお正月らしく過ごすのもいいものです。
今から予約できるところがあれば、温泉に行くのもいいですね。
旅館で迎える新年というのも、また趣きが変わって新鮮です。
主婦は楽ができますしね。
 
 
今年は、新しいことをいくつ試しましたか。
何か始めたことはありますか。
一年前と違っているところはどこですか。
今年のあなたに何点をつけますか。
 
 
少し休んで英気を養ったら、新しい2015年のためにできることを一緒に考えましょう。
新しい年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように。 

 

WEBはこちら →

結婚相談所 東京で多くのメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

 

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら