33歳の婚活ならこれ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

33歳の結婚したい女性は何をすべきか?

2014年10月5日 /  ブログ

Pocket

 

33歳の結婚したい女性達へ

皆さん、こんにちは。
33歳の婚活で焦っている方、30代の女性で結婚したい方はぜひ参考にしてくださいませ。

このブログでは30代の残酷な事実と、それでも諦めないでほしいという

私の願いをこめて、書きました。希望は今ならあります!

だから、動きましょう。出会いのない今日は、おそらくこれからも続きます。

何も行動を起こさなければ、明日は変わりません!

30代という年齢を見つめること、そしてその上で、どうすれば良いか、

一緒に考えられればと思います。あなたにとって、今日が一番若いのです。

 

33歳の結婚したい女性達へ

もくじ

・33歳の賢い婚活とは

・30代女性の残酷な事実

・それなら33歳女性はどう動くべきか?

・33歳女性は危機意識をもたなければまずい

・でも、大丈夫!結婚する方法はあります!

 

33歳の賢い婚活としては

まず33歳の方の婚活はどうすべきか?

ずばり、結婚相談所を利用すべき!!です。
パーティー・合コン・街コン・ネット婚活、、、これらを

たくさん試して結局だめだったので、結婚相談所にこられるという

パターンが以前は非常に多かったですね。

最近は、皆さんいきなり結婚相談所にいらっしゃる方が増えましたが、

おそらくネット社会になり、結婚相談所では成婚率が高い、そして

良い方と出会えるということが認知されてきたということなのでしょう。

 

30代女性の残酷な事実

パーティー・合コン・街コンは結婚を前提にという感じではないですよね。

どちらかという彼氏彼女をつくって楽しく遊ぼうという感じです。

男性も、女性も、(特に男性は顕著です)、お付き合いする方と

結婚する方は違うということがございます。

男性は、結婚するに当たり、派手な女性より清楚な女性を選ぶ傾向になります。

そして、女性は容姿やスタイルより経済力を選ぶ傾向になります。
しかし、残念なことに、33歳となり、30代前半、またそれを超えるとそのような素敵な人達と

なかなかめぐり合わないようになります。

なぜでしょうか。それは、そのような方は既に誰かのものになっているか、

隠れていて見つけられないということがあります。

それはそうですよね。歩いていて、顔に年収や学歴が書いてあるわけではないのです。

密かにあなたが見向きもしない人が実はすごい人だったりするわけですね。

 

それなら33歳女性はどう動くべきか?

結婚相談所で活動すべき!です。

結婚相談所では学歴や年収・年齢などの情報がわかります。

それに加えて、その情報がうそではないということです。

年収については収入証明をもらっていますし、学歴も

卒業証明書をもらっているので、確かです。

確かに費用はかかるかもしれませんが、

結婚して旦那さんができれば、そんな費用は大したことない金額です。

これからのある程度の保障、老後の心配なども独りで悩むよりも

ずっと健全になることが多いと思います。

 

33歳の女性は危機意識をもたなければまずい

33歳の女性は、「時間がない」のです。

男性は、子どもがほしい方がほとんどです。

そして、最近の男性は35歳以降の出産はリスクが高まる事を知識としてもっているのです。

子どもを生んでもらうためには、

30くらいでないと、、、、できれば、20代がいいな、、、、、と

考えている方が多いです。

特に、年収が良い男性であったり、医師、弁護士、商社、経営者など、

はそのような傾向になりがちです。
35歳までと考えられていたとしたら、33歳の女性はあと2年です。

(もちろん例外もあります)
お付き合いをして、一緒に住んで、プロポーズをして、結婚をして、と

やっていると、あっという間に何年も経過します。
だからこそ、結婚相談所なのです。

結婚相談所は、あなたと同様に素敵な良い方々が、本気で結婚を考えて

活動しています。そして身元も確かです。

さらに、結婚相談所のカウンセラーがあなたをサポートしてくれます。

至れり尽くせりなのです。

安心安全迅速に結婚できる可能性があるのが結婚相談所なのです。

ぜひ一度無料カウンセリングにいらっしゃってください。
私はあなたの味方です。

全力でお世話をさせていただきます。

 

結婚相談所インフィニはどんな相談所か?

一言で言うと、成婚者が多くでている結婚相談所です。

そのため、多種多様なメディアに取材もされております。

手厚いサービスと、経験豊富なカウンセラーがあなたをサポートするのは言うまでもなく、

成婚至上主義を理念にセミナーやプロフィール作成など、

様々なお世話がございます。

当社は30代の上質な結婚を提供している30代特化の結婚相談所であり、

30代の女性が特に多く活動されています。

そして、30代の女性が毎月、素敵な方とご成婚されています。

ぜひ一度お気軽にお話をききにきてください。

30代 結婚相談所

 

 

WEBはこちら→結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346