30代で結婚相談所を探している方へ

2014年7月21日 / ブログ


皆さんこんにちは。

30代女性の為の結婚相談所インフィニ 代表 佐竹悦子です。

今回は、30代の結婚しにくい女性の特徴をお話しするとともに

どのような婚活をするべきなのかをお話しいたします。

①とても頑張り屋で自分磨きを相当している

自分磨き、良い響きです

すればするほど、結婚から遠ざかっていくというのが、

世の中の実情にも感じます。

しかし、私は全面的には悪いとはいいません。

ただ、悪い方向に全力で磨いている方の何と多い事か、、、

②今の生活に十分満足している

果たして、好き勝手生きている女性が

男性と寝食共にする時に

自由はなくなります。

自由になる時間が減るのです。

そして恋愛であろうと、結婚であろうと、

山あり谷ありです。疲れる事もあるでしょう。

今のままで十分生きていけるし、女友達と一緒に

楽しくいきていければよい、もう結婚はいいや

と思ってしまう方が多いようです。

③すごい美人ではないが、それなりに美人である

恋愛経験もそこそこあり、ちやほやしてくれた

絶頂期を持っている女性は、

そのことを忘れられません。

それどころか、もっと贅沢を、もっとちはほやを、もっと光を

となっている女性も多いようです。

④強く自分を持ちすぎている

周りからのアドバイスを聞くことができない。

私はこのままでいい。

ありのままの私がいい、、、と

強く考えている方。

現実では映画のようにはいかないものですね。

最終的に、だれからも見向きもされなくなってしまう危険性を

はらんでいます。

⑤出会いが全くなくなった。

30代になると出会いが20代のころに比べて減ります。

友人や職場などによってはほとんど出会いがないという

女性もいるようです。

さて、どのような婚活をあなたはしたらよいでしょうか?

あなたはわかっているのではないでしょうか。

自分を律して、成功している先輩またはプロに聞いてください。

あなたは先人に学び、今からどうしたら良いのかを確認したうえで、

正しい方向に努力をしていく必要があるのです。

間違った方向で、よし頑張ろうといって、突き進んでも

報われることはないでしょう。

 30代 結婚相談所でを探している方へ

最もメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

ぜひ一度お考えください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブクラブはこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら