30代の超絶美形男性

2014年10月21日 / ブログ


こんにちは、結婚相談所インフィニカウンセラーです。

いつも通っている道沿いに新しいお店ができました。

そこは、あまりいい場所とは言えないし、狭くて細長い形をしていて

私が知っているだけでも短い間にずいぶん店が変わりました。

おまけに道路より一段低く、半地下のようになっているので使いにくいということもありました

今度の店はシャレたカフェのようです。

オープンから一ヶ月たちませんが通るたび、女性客で満員。

「満員」と言っても10人はいれるかどうかのカウンターだけの造りなのですが。

でもとにかく女性ばかり。

若い人もいるけれどどちらかといえば中年以降の方が多い。

なにごとだろうと思っていましたが、きょう、その答えがわかりました。

今朝はいつもより少し早い時間にこの店の前を通りました。

開店前の準備中、オープンキッチンになっているカウンターの中でオーナー

とおぼしき男性の姿が見えました。

これが驚き。

テレビかスクリーンの向こうでしか見られないほどの美しい殿方でした。

30代半ばくらいでしょうか、日本人離れした顔立ちとすらりとした体形。

カールした前髪が額にかかって、色っぽくさえある。

女性ばかり集まるわけがよくわかりました。

私でさえ、ちょっとドキッとしたくらいですから。

その後いろいろ考えました。

男性も女性も、これほどの美形に生まれることは本当に幸せだろうかと。

どこへ行っても目立ってしまうでしょうね。

人間の中身を見てもらうまでに時間がかかってしまうのではないでしょうか。

この店にしても、彼に引き寄せられて来る客がリピーターになるかどうかは、

提供するメニューの質や雰囲気にかかってくるでしょう。

あとどのくらいこの混雑が続くのか、注目していようと思っています。

 

美形男性 結婚相談所