高学歴な女性の婚活について | 東京青山の結婚相談所・婚活なら30代40代に強いインフィニ

高学歴な女性の婚活について

2023年1月20日 /  ブログ

Pocket

高学歴な女性の婚活について

 

みなさん、こんばんは。

結婚相談所インフィニの佐竹です。

さて、今回は、高学歴な女性がどのように婚活をしているのか、どのような方と出会い、愛をはぐくみ結婚まで導かれているのかについてです。

高学歴女性のあなた、または友人がそうだという方、今まさに悩んでいる方はは、ぜひご覧いただき参考にしてみてください。

 

高学歴な女性の婚活について

高学歴な女性は弊社にもたくさんいらっしゃいます。

それは、例えば一流大学・一流の会社に務めているなどなどの女子たちです。

医師・弁護士・経営者・年収3000万を取っている一流会社員などの女性もいらっしゃいますが、

このような高学歴ハイレベルな女子たちの婚活は、一般の女子たちと同様の婚活では難しいということがあります。

ですので、ここではその点についてどうすべきかを簡単に書きたいと思います。

 

高学歴な女性の婚活への障害

女の方はがんばって努力して、優秀な大学院を卒業されていたり、東京大学などの一流の大学に行っていたり、コンサルや商社、弁護士などの一流の職種についています。そのためハイスペックであり収入も高収入の傾向が高く、社会的地位もそれなりにあり、理想の人生を目指しているというような方が多いです。

その過程で、時間という大きなものを支払っている方がほとんどです。

そして、またその過程で、大きな自信・プライドを持っています。

時には、多くの男性を部下にしていたり、そこらへんの男性と比べ物にならない経済力をとっていたりします。

そうすると、どんな現象がおきるか。

自分よりも下に見える男性は、恋愛対象外、結婚相手として不適格の烙印を押してしまうのです。

そうすると、世の中のほとんどの男性は恋愛対象外となることが多いのです。

 

高学歴な女性の婚活への方法

ハイレベルな女子達と方を並べる男性・それよりも上のレベルの男性は本当に限られます。

しかし、いないわけではありません。

そして、意外とハイレベルな男性は結婚相手にハイレベルな女性を求めていることもあります。

そういった意味ではチャンスはあります。

しかし、ハイレベルな女性は、多大な時間をかけて仕事などの打ち込んでいますので、女子力であったり

、男性のへの魅せ方が圧倒的にたりなかったりします。

そこを努力することで、ハイレベル高学歴な女性は素敵な男性との結婚の道が開けるのです。

関連記事:【決定版】東京で結婚相談所を選ぶ時の大事な4ポイントをご紹介!

関連記事:気になる!結婚相談所で高学歴が結婚に及ぼす影響はどれほどなのか!?

 

高学歴の男性陣をご紹介(一部)

東京の結婚相談所インフィニはエリート特化の結婚相談所ですので、当然高学歴会員さんが多く登録されていらっしゃいます。

一部をご紹介しましょう。

早稲田大学 35歳 経営者 年収2000万円以上

慶應大学 40歳 金融系 年収1600万円以上

海外の一流大学 38歳 商社 年収1800万円以上

東京大学 46歳 金融系 年収2400万円以上

一橋大学 34歳 国家公務員 年収700万円以上

京都大学 42歳 会社役員 1200万円以上

医大 32歳 医者 1800万円以上

医大 40歳 開業医 3000万円以上

以上、ほんの一部のご紹介でした。

さて、このような高学歴な男性たち、彼らがレベルが低いと思ってしまう女性とは結婚には中々いたらないということがございます。

しかし、それは東京の結婚相談所インフィニであれば、修正できます。

もちろん、高学歴女子であれば、素養も、完璧でしょうけれど、意外と女子力が不足していたりしますので、

当社ではそこを補うことで、たくさんの高学歴男女の結婚まで結び付けています。

そもそも、高学歴女子に見合う、高学歴男子がいなければ、はじまりませんので、

ぜひ東京の結婚相談所インフィニまで一度無料相談にいらしてください。

 

高学歴女性のをご紹介(一部)

東京の結婚相談所インフィニで活動している高学歴男性を一部ご紹介します。

東京大学 公務員 東京都港区在住 身長162cm

海外一流大学 会社員 東京都中央区在住 身長167cm

慶應大学 税理士 神奈川県横浜市在住 身長166cm

上智大学 公認会計士 千葉県浦安市在住 身長158cm

東京大学 弁護士 東京都江東区在住 身長154cm

以上高学歴女子の一部をご紹介です。

女性ですので、年収は開示していませんが、皆さん相当な年収をおとりになっていらっしゃいますので、

自分と同じくらい、またはそれ以上の高学歴と年収を男性を求められる女性が多いですね。

東京の結婚相談所インフィニではあなたにあった男性が登録されておりますので、ぜひ一度プロフィールをご覧になってください。

お待ちしております。

WEBはこちら→結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた成婚率の高い結婚相談所です!!

 

ハイクラス女子は成婚率が高いのはなぜ?その理由

マッチングアプリを利用している女性も多いですが、ほとんどの女性はモテます。なぜなら、男性は結婚を考えておらず、恋愛をしたい、ワンナイトがしたいと思っている軽い気持ちの方が多いからです。しかし結婚となると、真剣な男性は少ないため、途端にうまくいかなくなるとうことが多くあります。お会いすることはできると思いますが、だいたい、学歴や職業を男性に伝えると、引かれるか、擦り寄ってくるかということになるというお声をハイクラス女子からよくいただきます。

高学歴女子は勉強はできますし真面目ですが、男性を見る目であったり、良い男性を探し出す嗅覚が欠けていたりするため、変な男性に捕まったりします。

まずは、ハイクラスの男性と出会えるところに行き、そして、交際やお付き合いの中で相手のことをきちんと理解して、見極めることが重要です。これはどんな家庭を築きたいかや、趣味嗜好、男性が抱える問題なども含みます。

インフィニではある程度、男性の年収・資産などお金周りの情報や、女性に求める希望条件、何を大切にしているか、などを把握しています。

そのため、高学歴女子の婚活と相性がよく、実際に成婚率が高くなっているデータもございます。

 

高学歴女子の婚活ならインフィニがおすすめ

インフィニではハイクラスの男性が多く活動をしており、色々な職種の方と出会える機会を提供し、毎月ご紹介をいたします。

また専任のカウンセラーがしっかりとサポートをいたします。

ハイクラス女子の中には、あまり恋愛が得意でない方もいらっしゃいますが、今まで多くの成婚者をだしている凄腕仲人が、アドバイスをしますし、

あなたが男性に求める希望条件や価値観などをきちんと理解して、お見合いにつなげています。

質の高い会員様と、経験豊富な仲人の細かいお世話と確かなサポートを一度体験し感じていただけますと幸いです。

 

結婚相談所インフィニの料金

ご希望を伺い、あなたにあったハイクラスの方を毎月2名紹介いたします

別でシステムをスマートフォンなどでご利用できますので、毎月ご自身で検索をしていただき30名の方にお申し込み可能です。

各種成婚に近づく特別なセミナーも1つ無料でご利用できます。

 

入会金 33000円 登録料 33000円 初期サポート費 44000円 月会費11000円

料金サービス詳細はこちらから

 

 

結婚相談所 東京 高学歴

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【オンライン面談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

高い成婚率

 

2023年6月12日 リライティング

タグ: