結婚相談所 申し込みが来ない方へ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所 申し込みが来ない方へ

2013年12月4日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

相手から申し込みが来ない方へ、本日はお話をしたいと思います。

お申し込みが全然ない方はあまりいらっしゃいません。

何か理由があるはずです。

一つずつ探っていきましょう。

 

結婚相談所がサボっている可能性

あなたが、紹介者を郵送や手渡しなどでもらっていて、

かつ、システムを利用して自分でお申し込みをするサービスを

利用していない場合、、、、

あなたに仮にオファーがきていても、カウンセラーがあなたに

伝えていない可能性があります。

これは、いちいちオファーを郵送・メールで送らなければならない事に起因します。

つまり、業務が煩雑ゆえに、作業量過多になり、せっかくのオファーをおくれないという事があります。

※あなたがシステムで自分でも検索してお申し込みができている場合は、大丈夫かと思います。

★インフィニではカウンセラーが紹介をしますが、

  同時にシステムをご自身でも利用できるサービスを提供しています。

 

結婚相談所のブロック機能の存在

あなたは知っているでしょうか。

お相手からの申し込みを結婚相談所がブロックすることができるとうことを。

これは、あまりにあなたの条件と異なる方からお申し込みがあった場合、

それをお見せしない為に存在する機能なのです。

あなたが、入会当初、あまりにも条件を厳しくし過ぎた場合、

お相手からお申し込みも、この程度では難しいと判断されてブロックされてしまう

危険性があります。

入会当初に、予め相手からのお申し込みは全部みたいですと伝えましょう。

 ★インフィニは最初に選別してほしいと言われない限り全て開示しております。

 

あなたのプロフィールは大丈夫?

たまに、他社で活動していたプロフィールを持ってきていただき、

拝見することがありますが、いろいろとやらかしている文章が散見されることもあります。

簡単にかきますと下記となります。

 

自己PR  表現の仕方が悪いことがあります。

例えば「甘えん坊」「こだわりやすい」「あわてんぼう」とか

ご本人が書いていることをそのまま載せてしまっていたりします。

これはマイナスです。

甘えん坊 → 人に可愛がられる

ことわれない → 相手の立場を考える

あわてんぼう → 行動がはやい

など、置き換えた言葉を使い、嘘にならないように

カウンセラーと相談してつくる必要があります。

※あなたが書いたものをそのまま利用するところは、お勧めしません。

また、カウンセラーが全て作成して、あなたに確認せずに活動を開始する場合も

よろしくないでしょう。

 

写真  写真の見せ方は大事ですよね。

立ち方、ポーズ、表情、来ている服装、笑顔、背景の色など多くの要素が複雑に

絡み合っています。カウンセラーからアドバイスをうけましょう。

 

希望条件  あなたの希望を記入する欄があるかと思いますが、

なんと書かれているでしょうか。

ここはあまり具体的なことは書くことは避けましょう。

場合によっては、とても性格が悪い人、こだわりが強い人に見えてしまいますよ。

 

 

上記をクリアしてもなお、申し込みがない方へ

 

◆申込みがないなら、あなたからどんどん申し込みましょう!!

どんどん申し込みをしましょう。

そうすると、多くのカウンセラーの目に留まるようになります。

(※会員数が多い場合、当然カウンセラーが数人いるので、一人のカウンセラーが

全ての会員を把握していません)

カウンセラーの中には、こんな人いたんだと、自分の担当会員に紹介してくれる機会も増えます。

結果、申し込みが増えるのです。

システムで毎月2.30名はお申し込みをするようにしましょう。

★インフィニでは、ご自身で写真付きプロフィールを全て自由に検索でき、

    月に30名お申し込みが可能です。

 

◆お気に入りを増やすことの効果

気に入った人をお気に入りのBOXにたくさん入れましょう。

お気に入りBOXに入っている人をカウンセラーは見ることができます。

そして、条件にあう方でしたら、すすめてくれる事もありますので、

積極的にお気に入りにいれましょう。

 

いかがでしたでしょうか。

他にもお申し込みを増やす方法やお見合を成立させやすくする方法は

多く存在します。

私はあなたが結婚したいなら、全力でお世話致します。

素敵な結婚を手に入れましょう

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

サービス案内はこちら

高い成婚率