結婚相談所の出戻り | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所の出戻り

2014年4月6日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所への出戻りが多い

当社で2.3ヶ月くらい活動していると、たまに他の結婚相談所に行ってみたいので、

止めますという方がいらっしゃます。

そうした方々がどうなるかというと、一番多いのが戻ってくるパターンです。

次に多いのが、バツが悪くて戻りづらいために、他のところを点々とする婚活難民となるパターンです。

 

戻ってくる人達

傾向として、迷いやすい、自分の利に敏感な人が多いです。

逆に言うと、忍耐強くない人達とも言えるかもしれません。

戻ってきた人達は皆一様にこうおっしゃいます。

「他でやってみたけれど、インフィニが一番よかった」と。

それはそうです。私は命を懸けてこの仕事をしていますし、

サービスの質と量には非常にきをつかっています。

メディアにも多く取り上げられていますし、

多くの成婚者をだしている実績もあります。

そこらへんの結婚相談所には負けないでしょう。

 

隣の芝生は青く見えるのは命とり

やはり、 周りをみてみると良く見えてしまうものなのですよね。

もうそれは、仕方ないと思います。

ですが、本当にもったいないことです。

他で無駄に使ってしまったその時間はあなたの最大の武器である

若さなのです。あなたが手に入れられたチャンスを、

もう今、あなたは手に入れられないかもしれません。

本当にもったいないことですが、それが自分が選んだ道ですので、

前向きにがんばる必要があります。

 

私は、そんな方でも全力でお世話しますし、

成婚までもっていった方も多くいらっしゃいます。

全てはあなたの行動にかかっています。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率