結婚相談所に話を聞きにきませんか | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所に話を聞きにきませんか

2015年8月1日 /  ブログ

Pocket

東京の結婚相談所インフィニです。

先日の新聞に昨今の若者の恋愛事情が特集となって載っていました。

2011年の調査で、20~30代の若者の恋人がいない割合が男性75%、女性65%となったそうです。 この割合はどんどん増加しているとか。

周りの若い人を見ていると、ここまでとは思えませんがこれが実態なのでしょうか。

「恋愛は面倒」 異性と話すのは「気を使って疲れる」

「1対1で仲良くなるための会話はハードルが高い」 これでは世界は広がらないと思いますが、

「SNSでいつでも友人とつながれる」現代は「寂しい」と思うこともないようです。

相手の目を見て、互いの体温を感じながら交わす会話こそが

本当のコミュニケーションだと考えている昭和世代は少し頭を切り替える必要があるようですね。

けれどこんな若者にも結婚願望はあったりします。

「自分の子とキャッチボールする」ことを思い描いたりもするようです。

異性と親しくなって、恋愛に発展させる手続きが面倒、だけど結婚したい。

そういう人こそ、結婚相談所へ来てほしいと思います。

一生懸命努力して苦手な手続きを踏んで恋人を作ったけれど、

相手にはまったく結婚願望がなかった―ではあなたの若さを浪費してしまいます。

難しく考える必要はありません。

結婚相手を捜している人たちばかりなのですから、

最初の高いハードルはクリアできていると言えます。

結婚相談所に入会したらすぐに結婚ではありません。

お見合いをしてお互いを良く知り合って、恋愛に落ちる、そして、その上でプロポーズ。

最後に結婚が待っています。

結婚相談所は効率的で安心しながら活動が出来るまたとない場所なのです。

私どもは結婚相談所東京の中でも高い成婚率を誇り、様々なメディアにもでています。

ぜひご連絡頂けましたら、全力でお世話をさせていただきます。

 

東京や神奈川など都心にはたくさんの結婚相談所があります。

その中でもぜひ東京青山の上質な出会いを提供する結婚相談所インフィニに

ご来社くださいませ。

 

一歩をふみだしてください。

お待ちしております。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所 体験談