結婚相談所で20代女性が成婚しやすい理由 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所で20代女性が成婚しやすい理由

2013年2月23日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所でモテル理由は?

結婚相談所で20代女性がモテる理由

 

 

 

なぜ、20代女性が結婚相談所で成婚しやすいのか、もてるのか、を

簡単に説明していきます。20代の方はこれを読んで納得されたら積極的に動いてください。

30代の方はこれを参考に対策をねってください。

敵を知り己をしれば、百戦危うからずです。

20代女性の武器

武器は何といっても、若さです。

若さしかなく、優雅さなどがないと仰る声も

聞こえてきそうですが、この若さは絶対ではないですが、非常に有効なものとなります。

この理由を書く前に、男性の好みや本質について、かきます。

 

男性は、本能的に、子孫である子供を残したいと思っています。

そして、元気な赤ん坊を産んでもらうために、若い元気な女性を

選ぶ傾向にあります。

その為50代の男性でも、20代の女性とお付き合いしたいとか、

結婚したいという方は多くいらっしゃるのです。

ただ、多くの人によっては、特に40代50代の男性は

ほとんど、20代女性には見向きもされないですし、

自分でもそのことがわかっているので、そのような希望を大っぴらに

いう事は少ないでしょう。

しかし、そのような願望をもっている人も結構な数でいるということを知っておいてください。

 

そして、20代の女性は、確かに40代50代の男性を歯牙にもかけていない人も

多いと思いますが、それでも40代でも40代に見えない男性や、

経済力のあるエリート男性に惹かれる女性もある程度います。

 

そうするとどうなるか、20代30代の男性はもちろんのこと、

40代50代のエリートであったり、経済力がある方など、素敵な男性達であれば、

20代の女性と結婚出来る可能性があるということなのです。

つまり、20代の女性は、自分の好みなどは一旦おいておけば、

非常に広い範囲の男性を結婚相手としてみることが可能なのです。

これが、20代が有利な点です。

 

30代女性との比較

30代の女性でも魅力的な方はたくさんいらっしゃいます。

20代の女性と比べると、洗練されているといえるでしょう。

つまり優雅さや立ち居振る舞い、気遣いなどの女性としての

能力が磨かれているので、それが強い武器となっているのです。

しかし、30代の女性でもそこを磨かずにきてしまったかたもいるでしょう。

そのような方は20代の女性の若さと相対した時に、分が悪いのはあるかもしれませんね。

また、30代の女性は社会でそれなりに経験を積み頑張っている方も多いと思います。

そうすると、自然と20代のころよりも精神的に強くなっているのです。

20代の頃であれば、泣いていたり落ち込んでいたことが

30代では気にしなくなる。

この強さが実は、男性にうけません。

男性は、ロマンチストな生き物です。

この女性を守りたい、守ってあげたい。

泣いている時にはなぐさめたり、笑顔にさせたいという願望を

持っています。その裏には男性としてのプライドというか、

自分が上にたち、庇護してあげているという感覚もあるのでしょう。

20代の女性が自然にできているカヨワさを

30代の女性は計算で身に着ける必要があるのです。

このハンディは非常に多きなものなのです。

 

※30代の女性の強みを生かして、成婚率をあげるというお話はまた今度しようと思います。

 

結局

20代の女性はこれらの事から、結婚相談所で

成婚しやすいと言えます。

もちろん相手ありきの話ですし、

お相手に求める要望が年収1億で医者でイケメンで高身長でというように

高いものなら成婚まで1年はかかるかもしれませんね。

 

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率