結婚相談所でキャリアウーマンも活動しています | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所でキャリアウーマンも活動しています

2014年6月6日 /  ブログ

Pocket

インフィニにはキャリアを築いている女性も多いです

例えば、早慶上智東大卒業の女性、女医さん、公認会計士など士業についている方、

教授、一流企業役職付などなど、皆さんすばらしいキャリアを構築されています。

そのような人達の婚活は上手くいっているのか?

はっきり言って人によりますが、ほとんどの方はお見合いを精力的にしていますし、

弊社には医者・税理士・社長などなどエリート男性も多く在籍していますので、

他社と比較すると上手く言っている人は多いと思います。

キャリアウーマン・バリキャリ女子ってなんでしょう

最近では、キャリアウーマンとはあまり言わないかもしれませんね。

バリキャリという言葉のほうが流行しているように思います。

バリキャリ、これはバリバリのキャリアウーマンということなんでしょう。

仕事で活躍してきらきら輝いている女性、男性に負けず劣らず成果を出している女性、

多くの男性を部下として長として頑張っている女性。。。

すばらしいことです。

多くの努力や才能がなければ、そこまで上ってはいけないことでしょう。

だからこそ、女性の幸せを掴んでほしいと私は思っています。

大勢としては、バリキャリの女性は自分が尊敬できる男性、自分より力のある男性に

惹かれることが多いようです。

そのようなバリキャリの女性であれば、婚活するときには気をつけなければなりませんね。

普通の方々が多く集まる結婚相談所であれば、難しいことは、火を見るより明らかですね。

バリキャリを求める男性の存在

エリート男性はキャリアウーマンを求めていないのではないか?

というコラムなどが世の中には多いですね。

私はそのようなことはないと思います。

少なくとも、当社には弁護士や公認会計士、医師、資産家、東大卒一流企業勤務の男性などで、

バリキャリの女性が良いという方がいらっしゃいっます。

きっと人によるのだとは思いますが、業界での風潮、育ってきた背景、ご両親の教育、

母親の影響などがあるのではないかなと個人的には分析しています。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

キャリアウーマン

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率