結婚相談室 ならここ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談室 とは?

2014年7月27日 /  ブログ

Pocket

皆さん、こんにちは

仲人の林です。

 

今回は、結婚相談室とは何か?を簡単にご説明いたします。

 

ちまたには、色々な言葉があふれていますね。

結婚相談所、結婚相談室、結婚相談サービス、結婚紹介所などなどです。

まず、結婚相談所と結婚相談室そして、結婚紹介所はほぼ同じ意味でつかわれることが多いです。

 

結婚紹介サービスはオーネットさんや、ツヴァイさんなどが行っているデータマッチング形式ですね。

これは、ただお相手のプロフィールを渡すだけ、あとは自分でしてくださいという事ですね。

間に仲人が入っていませんので、お見合いが成立しても当日に相手がこないということも多々あるそうです。

 

結婚相談所・結婚相談室は、間に仲人がきちんと入ってお世話をするというサービスです。

企業側には仲人という人件費が発生していますが、結婚したいと考えている方には、

強い味方であり、いなければ、自分が良い方向に行っているのかさえ、わからないでしょう。

 

そして結婚相談室のなかでも色々とサービス内容が別れますんで吟味された方がよろしいでしょう。

一番気にしなくてはならないのは、たくさん上質な相手とである機会があるか、

お世話をしてもらえる環境があるかとう事です。

 

サービスプランとしては、専任カウンセラー(仲人)からの紹介はもちろんの事、

システムにより自分で検索をして、お申し込みができるようなサービスが最低限必要です。

そして、お相手からの会いたいですというお申し込みを無制限で受けることができることも大事ですね。

これは当社ではスリーウェイサービスと呼んでおります。

 

また相談室のなかには、安い金額で入会できるところもあるようですが、

安いところは、会社として利益もでませんので、その分サービスが劣化するのは自明の理ですね。

安いところで2.3年続けるより、きちんと料金を支払つて半年で成婚したほうが、

効率的ですし、スマートですよね。

 

良い相談室や成婚率の高い相談所は必ずメディアなどで特集されたり、

取り上げられたりしていますので、

目安の一つにしてみるのも良いでしょう。

 

 サービス案内はこちら

 

 メディア実績はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

 FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ https://infini-school.jp/メディア実績/

エリートが集うエグゼクティブクラブはこちらへ

セミナー 一覧へ

カウンセラー紹介はこちら