結婚する為に必要な4つの事 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚する為に必要な4つの事

2014年12月10日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

今日は、結婚する為に必要な4つの事を書かせて頂きます。

 

ずばり、それは、下記です!!

 

お見合いの量と質、そして、

良縁を上手く手にするための

あなたの技量と運が必要になります。

 

さて、では、お見合いの量とはなんでしょうか。

言うまでもなく、お見合いの数です。

よく、お見合は数ではなく、質であり、

一人の相性の良い方と出会えればよいのだと説く方もいます。

それも心理ではありますが、現実はなかなかそう上手くはいきません。

なぜでしょうか?

就職活動を思い浮かべてみてください。

就職活動では、大抵の方が数社うけますよね。

それは、もちろん滑り止めということもあるかもしれませんが、

自分と相性の良い会社がわからないからです。

もっというと、自分が何をしたいのか本当にはわかっていないからです

 

同じように自分の好きなタイプを、自分の頭だけで完璧にわかっている方、

そして、自分と相性の良いタイプを完全にわかっている方、

ほとんどいません!!

※自分を客観視できたり、異性の全てのタイプを知り尽くしている人なら

 あるいは可能かもしれませんね。

 

ほとんどの方はお見合を重ねることで、自分の魅力であったり、

自分に合う方が見えてくるものなのです。

いきなり、この人となら上手くいくと決めつけてかかってもほとんど上手くいかないでしょう。

もちろん、当社でも最短2週間で結婚された方もおりますが、例外と思っていいでしょう。

 

次にお見合いの質です。

先ほどの話に出てきました質の話とはまた違います。

ここでいう質とは、あなたと相性の良い方という意味ではなく、

いわゆる素敵な男性が多くその相談所で活動しているかどうか?とうい質です。

やはり、エリートなどが多く活動している結婚相談所の方が、

良い出会いもあると感じます。

 

三つめのあなたの技量です。

これは、相手を見逃さない事

     相手を惹きつける事

     競合に打ち勝つ意識

                     などです。

    チャンスの神様には後ろ髪ははえておりません。

    チャンスが来たら、ちゃんとつかみましょう。

    イジイジしてチャンスを逃していたら、結婚できません。

 

    相手を惹きつけましょう!!

    あなたは相手を惹きつけるめのスキルを持っていますか?

    天然で持っているなら結構です。

    しかし、持っていないなら、少なくとも3つくらいはマスターしておきましょう。

 

    あなたとお見合いをする方は、必ず他の方ともお見合いをしているかもしれないと

    想定しておいてください。

    そうすることで、あなたがどう動き、どんな言葉を投げかけ、どう惹きつけるのか、が

    見えてくるはずです。

    ただ、漫然とお見合いをして、交際をしていても、素敵な人をつかみ取ることは難しいのです。

 

最後は運です。

    これは、引き寄せの法則のようなものだと考えて頂ければと思います。

    ここで、あなたに質問です。

     あなたは、人生は自分の思った通りになると思いますか?

     A まったくその通りだ

     B 全然ちがう

 

     人生は、思った通りにいくものなのです。

     Bと答えた人はまさに、その通りになっています。

     つまり、人生は思った通りにならないという人生を歩んでいるのです。

     強く、強く潜在意識にもなげかけるように、

     自分の人生は思った通りになると思ってください。

     まず、それが第一歩です。

 

結婚する為に大事な事の4つ はいかがでしたでしょうか。

もっと詳しく聞きたい方は、無料面談へどうぞ

 

WEBはこちら → 結婚相談所で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブクラブはこちらへ

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

国際結婚お姫様への道

結婚相談所 体験談