東京の結婚相談所 を選ぶポイント 良いサービスを行っている条件とは?② | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東京の結婚相談所を選ぶポイント②

2010年7月25日 /  ブログ

Pocket

 

東京の多くの結婚相談所の中で選ぶポイント

今回は、東京の結婚相談所の中で良い相談所である条件パート2です。

前回の復習としては、下記のとおりとなります。

 

①きちんとお金を取っているところ

無料とか破格の安さでお世話をしますという結婚相談所でよくある事情は、

 下記のことがほとんどです。

 ・はじめたばかりで自信がないので、最初は経験・勉強のため安くお世話をする。

 ・ほとんどお世話をしないサービスとなっているので、問題がない。

 

②バーチャルオフィスとかではなく、きちんとした場所を借りている事  でした。

よくあるのは、帝国ホテルなどのきれないホテルで待ち合わせをして、

 面談をする形式です。これはオフィスを借りてない可能性があり、

 いつ何時、連絡がつかなくなるかわからないというリスクがあります。

 

結婚カウンセラーが選ぶポイント!

さて、今回は上記の続きです。

結局、あなたをお世話してくるのは結婚カウンセラーとなります。

そのため、下記のことを最低限きちんとチェックをしておきましょう。

 

③ 専任のカウンセラーがきちんとつくかどうか

これは、プロフィールの情報だけ渡して、あとはご自由にという事

では 中々、成婚へ結びつかないという事です。

結婚相談所・結婚カウンセラーはたくさんのノウハウ・テクニックを持っています。

そのテクニックをいかして、お見合いをつくり、成婚させるのです。

それが、できないところは、たまたま成婚することはあっても、

必然の成婚はうまれません。

必ず、入会する前に確認し、カウンセラーを紹介してもらい、 話をしましょう。

 

④ 複数のカウンセラーがいるところ

自分に合わないカウンセラーもいます。

そんな時には変わってもらえる方がいなければ、

つらい時間をすごすことになります。

もし、今のカウンセラーとの関係がうまくいかなくなったら、

他のカウンセラーに変えてもらう事も できるのか、きちんと入会時に確認しましょう。

 

以上です。どうでしたでしょうか。 ご参考になれば幸いです

 

WEBはこちら → 東京の結婚相談所で多くのメディアに取り上げられた

成婚率の高い相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率


 

 

 

タグ: ,