東京の結婚相談所 の中で良い相談所の条件とは? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東京の結婚相談所の中で良い相談所の条件とは?

2010年7月18日 /  結婚相談所 東京

Pocket

数ある結婚相談所の内どこを選ぶか?

 

今回は東京の結婚相談所の中で良いとされる結婚相談所の条件とは何か?

をテーマとして書かせて頂きます。

まず、①ある程度の費用をとっているかという事です。

    東京は地価も人件費もなにもかもが高いです。

    そんな中で、「無料です」「30000円」だけですとか、、、

    普通に考えてください。

    商売がなりたちません。

    中には、場所をもたずに、ヴァーチャルオフィスでやっているので、

    価格を抑えられますとうたっているところもありますが、、、、

    これもよくよく考えてください。

    ヴァーチャルオフィスは、簡単に言うと、一つの広いスペースをブースや間仕切りなどで区切り、

    そのブースの一つ一つを多くの方が利用するというようなイメージです。

    そして、下記のようなデメリットも持ち合わせています。

    ◆法人銀行口座の開設が困難

    ◇許認可を取得できない

    ◆社会保険や雇用保険の申請が困難

    ◇創業の為の融資を受けられない

    ◆他の会社と住所が重複する可能性がある

    つまり、あまり信用がないと言えるのではないでしょうか。

    いつでも簡単に撤収できてしまう、、、怖いですね。

    それだけでなく、そのように多様な方がいらっしゃるのは、

    個人情報を厳重に扱わなければならない結婚相談所としては、

    冷や汗が出そうですね。

という事で、②点目、きちんと場所を借りて仕事を営んでいるところです。

さて、長くなってしまったので、続きはまた後日に書きます。

それでは!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

タグ: