日本人男性と結婚したいあなたへ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

日本人男性と結婚したいあなたへ

2012年11月24日 /  ブログ

Pocket

日本人男性と結婚したいあなたに伝えたいこと

結婚相談所インフィニでは、中国の方や韓国の方、アメリカの方など、

なぜか日本籍でない方も多く活動しており、皆さんほとんどが成婚していっているという実績があります。

当社は外国の方専門の結婚相談所ではありません。

しかし、なぜか最初の外国籍の方が結婚されてからというもの、どんどんと来社されるようになりました。

広告も特にしていないのですが、おそらく外国の方の独自のコミュニティーでうわさが広まっているのかと思います。

ありがたいお話です。皆さん日本人男性・日本人女性と結婚したいとおっしゃっていて、

本当に真剣に婚活をされます。もちろん譲れないところもあるようですが、素直で、結構純真な方も多い印象です。

 

結婚するためには?

結婚相談所は、特に当社は「手厚いサービスで成婚へ」という成婚至上主義をうたっています。

結婚に必要なことは、おそらくどこにいっても、不変なものだと思います。

つまり日本人でも、そうでなくても関係ないということですね。

インフィニでは、結婚するための近道をお教えすることができます。

また、結婚するための手厚いサポートを提供することができます。

あとは、、、あなたしだいです。

 

一歩を踏み出してみてください。きっと未来は明るいはず。

私は全力でお世話いたします。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率