上質特化の結婚相談所 東京 成婚者からの相談 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

成婚 された方がいらっしゃいました。

2013年12月19日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校
佐竹 悦子です。

さて、今回は成婚者の方のお話です。

資産家で経営者の方(Aさん)とかわいらしいお嬢さん(Oさん)と成婚されましたが、
突然面談をしたいと女性の方から連絡があり、何があったのだろうと、
やきもきしながら、まっていました。

そして、いらっしゃって、相談された内容はこうです。

「Aさんから3億円の家を建てるのと、2億円の家を建てて、
7000万円の旅行に行くのとどっちがよいか決めて
と言われているのですが、どっちがよいですかね?
Aさんが佐竹さんにも相談したらって言っていたから、一緒に考えてください」

、、、私は、間髪入れずにこう答えました。

「アフリカの子供たちに全額寄付しなさい!!」

彼女は「そんなのいやです~」と笑っていましたが、まあ幸せそうで良い事でしたね。
はっきり言って相談という名ののろけ話しだったわけですが、破談になったとかでなくて
本当によかったです。

経営者の男性とも長い付き合いですが、まさか私に本当に相談にいくとは
思っていなかったのでしょう。
彼女も、本当に相談に来ているのではなく、とにかく色々な人に
自分の幸せをわかってほしい、分かち合いたいというのが、本当のところでしょうか。
まあ、かわいいですね。

今後も末永くお幸せに♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み
は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。
資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。
電話:03-6447-2346
メールアドレス:info@infini-school.jp
東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校