年収を公開しない婚活パーティーなら本当の愛が見つかるかも? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

年収を公開しない婚活パーティーなら本当の愛が見つかるかも?

2013年11月2日 /  年収, 条件面が気になる方向けコンテンツ

Pocket

こんにちは。

結婚相談所 東京のカウンセラーです。

 

婚活をしていると、どうしても相手の年収が気になってしまうものですよね。

見た目や性格がとても素晴らしくて気に入っても、

年収がネックになってお断りをしたほうがいいのではないかと悩んでしまうケースもあります。

年収に惑わされて、せっかくいい人と出会えたのにスルーしてしまうのでは、

あまりにももったいないというもの。

人生は一度きりなのですから、お金に惑わされずに本当に愛し合える相手を探してみてはいかがでしょう。

近年ではそういったニーズも高まってきていて、男女ともにお金の話を全くしないという

婚活方法も注目されています。

たとえば、婚活パーティーにおいて年収を隠して、お金の話を抜きにして、

人間として一対一で話し合うということがよく行われるようになっています。

こういったパーティーに参加すると、いままでどうして年収なんかにこだわっていたのかと

目から鱗が落ちる思いがすることでしょう。

結婚に本当に大切なものが再発見できるので、一度試してみてはいかがでしょう。

 

まあ、しかし、、、そうはいってもある程度の経済力はほしいと思うのは女性にとって仕方ないことではありますよね。

女性は子どもを生むときには、仕事ができなくなります。

そうしたら自然に夫の収入にたよらざるをえなくなりますし、その後も仕事に復帰できるかわかりません。

そうすると、どうしても夫の経済力は女性にとって大事なファクターになるのですね。

結婚したらお相手の年収にびっくりした。毎日の生活がやっとできるぐらいといって泣いていた人もいました。

そうはならないように、ある程度は探りを入れておいたほうが良いですね。

関連記事:気になる!結婚相談所で高学歴が結婚に及ぼす影響はどれほどなのか!?

年収を公開しない婚活パーティーなら本当の愛が見つかるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所 選び方で失敗しない方法

結婚相談所で結婚できるのか?