結婚相談所 青山 から環境を叫ぶ!!

2014年6月5日 / ブログ

Pocket

皆さんこんにちは

結婚相談所インフィニ代表の佐竹悦子です。

 

さて、今日は社会貢献といってもいつも私たちが皆さんに伝えている

上質な結婚、、、ではなく、低炭素社会を力を合わせて実現していこうという

ものです。やはり結婚と輝く子供が増えることと同様に、

将来その子供たちが存分に動けるような環境も整えてあげる必要があると思います。

私たちは、この東京青山からそれも発信していきたいと思います。

結婚相談所 青山

素敵な方との出逢いと、結婚を通して、

社会に貢献していますが、私ども結婚相談所インフィニで成婚されていった方々にも

いずれ子供たちが生まれてくるでしょう。

その時の為にも、私たちはこの東京青山から低炭素社会への貢献を

していきたいと思います。

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

    成婚率の高い結婚相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率