結婚相談所 東京 エリート なら インフィニ青山結婚予備校へ

2009年11月20日 / ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

皆さん、エリートと結婚したいとお思いでしょうか。

、、、はい、そうですね。

だいたいの方はされたいと思います。

では、結婚したいエリートとはどんな方々で、どこにいらっしゃるのでしょうか?

まず、エリートの定義ですね。

私は、年収600万円以上、または資産3000万円以上持つサラリーマン

そして、医師・歯科医師や弁護士・公認会計士などの士業の方々

最後に経営者・資産家の方々だと思います。

そして、一番重要な、どこにいらっしゃるのか、、、

それは、、、

私共結婚相談所インフィニとそのネットワークにおります。

私共はそのようなエリートネットワークを構築しており、

様々な企業やエグゼクティブな方と提携することにより、

ハイステータスの方が多く入会されていらっしゃいます。

有料で、必要書類をそろえてのご入会ですので、

皆さん、本当に真剣に結婚したいかたばかりです。

さあ、あなたも早く動き出しましょう。

良い人はすぐにいなくなります。

当たり前の話ですね。

世の中早い者勝ち。

あなたがどうしようかと迷っている間に

ライバルは走り出しています。

本当ならあの素敵な彼はあなたの隣にいたかもしれません。

一歩を踏み出すも、そこにとどまり続けるもあなた次第です。

私は、動き頑張ろうとしている方の味方です。

全力でお世話をさせて頂きます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

              FB https://www.facebook.com/etsuko.satake