結婚相談所にいる方のスペックはどうなの?

2012年12月18日 / ブログ

Pocket

皆さん、こんにちは。 結婚カウンセラーの佐々木です。

 

 

今回は、女性のみなさんが知りたいだろう事、

結婚相談所にいる男性のスペックはどうなの?を 書いていきたいと思います。

  まず、大きな結婚相談所は、年収350から600万くらいの会社員で

割と普通な方が多いと思います。

これは、大きな相談所はターゲットが広いからそうなるのでしょう。

ホームページをみてもだれにて特化しているのか分かりづらいというのが特徴ですね。

 

次に私共のように、上質特化の結婚相談所では、

セレブな方や年収600万から億越えの

会社員や経営者 医師・弁護士・教授など

割とエリート・エグゼクティブといわれる会員さんが多いです。

 

そして、シルバー世代に特化している結婚相談所では、

その通り、60代70代の方が多いですね。

既に年金暮らしであったりすることも多々あるようです。

 

結婚相談所のスペックといっても、結婚相談所ごとに特色がありますので、

スペックも異なるのが実情です。

 

きちんとホームページをみて問い合わせをしましょう。

 

  ※参考

      東京 結婚相談所で多くのメディアに取り上げられた

                  成婚率の高い相談所です!!

 

      医師・エリート特化のセレブ結婚相談所へ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

国際結婚お姫様への道

結婚相談所の実態会員について