結婚相談所 うまくいく 方法とは

2012年11月18日 / ブログ


みなさん、こんにちは。

結婚カウンセラーの佐々木です。

結婚相談所 うまくいく 方法とはどんなことでしょうか。

これは、2つの観点から話せるとおもいます。

1つはうまくいく人という観点

2つ目は上手くいく流れを持っている結婚相談所かという観点

今回は、2つ目のうまくいく結婚相談所とは という観点から話をさせて頂きます。

うまくいく結婚相談所、、、これは、言い換えると

上手くいくための環境を提供できているかどうかということですね。

★1一番良いのはカリスマカウンセラーといわれる方にお世話になることです。

カリスマカウンセラーは、多種多様なノウハウを持ち、様々な方を成婚まで導きます。

★2 1が難しいなら、カリスマカウンセラーがる相談所で、

他の専任カウンセラーにお世話してもらえるところです。

これはマストです。

専任カウンセラーがつかないのはまず論外ですね。

ただ、テレビや雑誌にたびたび取り上げられているカリスマカウンセラー

がいる相談所は、だいたい、そのノウハウなどが他の結婚カウンセラーに引き継がれています。

そのことにより、あなたは成婚へ近づけるのです。

★3手厚いサービス・多くのチャンスを提示してくれるサービスなのか?

つまり、紹介2名のみ とか

システムで検索ができて、30名申し込める とか

だけでは手厚いとは言えません。

まとめると、

システムで自分で検索ができて、20.30名申し込みができて、

お相手からの申込みはすべて紹介してもらえて、

さらに別途毎月紹介が数名ある、

さらにさらにパーティーやセミナーもやっているところという事です。

また、最低3つの連盟に属していない結婚相談所はやめた方が良いでしょう。

これは、簡単な話で1つの連盟より2つの連盟に入っている方が

より多くの上質な方をご紹介できるからです。

もちろん相談所にコストはかかりますが、成婚しなければ

意味がありませんから、必要なコストなのです。

これだけの出会いのチャンスを提供されれば、

あとはあなたの頑張り次第ということになるかと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

                                                     FB https://www.facebook.com/etsuko.satake