結婚相談所の条件と求める条件

2014年10月10日 / ブログ


結婚相談所に入るための条件と、相手に求める条件について書かせていただきます。

まず、結婚相談所に入るための条件からですが、

どんな条件が必要でしょうか、順番に見て行きましょう。

まず、結婚していないこと。

身元が確かであること。

男性は給与がある確かな職に就いていること。

年齢が結婚できる年齢であること。

そして結婚したいと真剣に考えていること。。。です。

 

これらが結婚相談所に入るために必要な条件であり、

これを証明するために、書きの書面をそろえて入会されるのですね。

入会金など費用(遊びでは入りづらい)

独身証明書(結婚していないことの証明)

男性の給与証明(きちんとした裏づけ証明)

卒業証明書・本人確認など(学歴や年齢のきちんとした裏づけ)

身上書や契約書(きちんと結婚をするために活動するという内容)

 

これだけのハードルを越えて活動されていらっしゃる方は

真剣ですし、なにより身元が確かですから安心安全ですね。

そのため、婚活されている方は、10万人ではきかないほど多くいらっしゃいます。

 

さて、相手に求める条件ではどうでしょうか。

これは様々ですね。

年齢にもよりますし、男性・女性により相手に求める条件は異なります。

私は今まで30000人以上のカウンセリングをしてきましたので、

だいたい皆さんがどんな条件をおっしゃるのかは、一目見ればわかるようになりました。

ご興味ある方は、ぜひ、一度ご来社頂き、無料カウンセリングをお受けください。

 

さて、話がそれましたが、一つありがちな条件をあげましょう。

女性で30代の普通の方に多く見られる条件です。

 

顔:生理的に駄目でなければ

年齢:自分の年齢+5~10歳

年収:600万円以上

学歴:大卒以上

身長:170センチ以上

婚暦:初婚 良い方なら再婚もOK

たばこ:すわない

希望居住地:一都三県

 

という上記の感じが多い傾向かなと感じています。

もちろん、色々な人がいらっしゃいますので、上記に合わない方もいらっしゃいますが、

あなたはどうでしたでしょうか?

上記よりも低い条件を希望でしたか?それとも高い条件でしたでしょうか。

この条件をみると成婚が早いかどうかがすぐにわかります。

この方は少してこずるなとか、この方は3ヶ月くらいで成婚するだろうなとか、

そのような目安になります。

当然ですよね。例えば受験に例えますと、

偏差値50しかない方が東大に受かろうとすれば、それは、時間がかかるはずです。

それと同じですね。

 

お相手ありきの結婚ですので、あなたがどんなに条件をもとめても、

難しいものは難しかったりしますが、努力することで成婚に近づくことはできます。

実際に、とても地味な女性が、弁護士先生を捕まえて幸せになったり、

バツイチ子連れの40代女性が経営者を捕まえて楽しく暮らしていたりと、

実績には枚挙に暇がありません。

頑張ろうと思っている方には、お力になりたいですし、

お手伝いもさせていただいておりますので、よろしければ、ぜひご連絡ください。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

結婚相談所 条件

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所 選び方で失敗しない方法

国際結婚お姫様への道

結婚相談所 医師